第38話

痴漢 太晴
856
2021/02/17 10:29
松村太我
松村太我
晴~行ける?
矢野晴人
矢野晴人
待って💦
,,,おっけー ごめんありがとう



今日は晴と電車で人気のカフェに来ていた。

松村太我
松村太我
晴~このあとどうする?
どっか行きたい所ある?
矢野晴人
矢野晴人
んー、、
太我の家行きたい!
松村太我
松村太我
いいよ。じゃあまた電車乗るか。




ー駅ー
松村太我
松村太我
(・д・ = ・д・) (今の時間帯結構混んでるんだな,,,)
電車

晴は椅子に座らせて俺が立って電車に乗っていたが、

途中また人が大勢入ってきたので晴はご老人に席を譲った。
松村太我
松村太我
(はる偉いな,,,)
矢野晴人
矢野晴人
携帯イジイジ
髪)フワッ
松村太我
松村太我
スゥ (晴ってほんとにいい匂いだよ///)




          続いて~##駅~

ギュウギュウ 
矢野晴人
矢野晴人
うっ(めちゃくちゃ混んでるじゃん)
ーーー
松村太我
松村太我
晴。次の駅で降りよう。
矢野晴人
矢野晴人
,,,う、うん
松村太我
松村太我
晴?
|д゚)チラッ
モーブ
モーブ
モミモミ
ハァ   ハァ
サワサワ
松村太我
松村太我
!!
ピッキィーン💢
  チッ
モーブ
モーブ
松村太我
松村太我
じー(おいてめぇ。俺が隣にいてこんなにくっついてるのに、なーに人の彼女に手ぇ出してんだよ。あ?やんのか)((圧))
モーブ
モーブ
(;゜∇゜)サー,,,
矢野晴人
矢野晴人
た、たいが,,,
松村太我
松村太我
晴。おいで
モーブ
モーブ
スタッスタッ,,,
ガシッ!!
松村太我
松村太我
おまえもこい




ーーーー
モーブ
モーブ
正座。
(;゜゜)
松村太我
松村太我
お前何したかわかってる???
いま他人の大事な人にそういう行為したの。
なぁ?よりによってなんで晴なんだよ。(まぁ他の人もダメだけどさ)
モーブ
モーブ
ほんとに,,,申し訳ありませんでした,,,。
( ノ;_ _)ノ
松村太我
松村太我
(一応警察に言っておくか)
 



ーーたいが家ーー
矢野晴人
矢野晴人
たいがぁぁ。・゜゜(ノД`)
松村太我
松村太我
晴!!ほんとにごめんな!!!
どこか怪我は無いか?
矢野晴人
矢野晴人
うん。怖かった,,,
下手に声だしたらなんかやられそうと思って,,,言えなくて
松村太我
松村太我
そうだよな。ごめん俺彼氏なのに、、今度から空いてる時間にいこう
矢野晴人
矢野晴人
うん。たいが、、上書き保存して?
松村太我
松村太我
!(察し)
//いいよ ハムッ ンッチュウチュウ 
尻)モミモミ
矢野晴人
矢野晴人
ンッ//ハァッ//
(やっぱりたいがのほうがうまいや//
さすが僕の恋人❤️)


      イチャイチャ



その後痴漢モブは捕まった。








ーー



作者:かんかん
作者:かんかん
はい!!!お久しぶり!!!!
すみません!全然あげてませんでした😱
矢野晴人
矢野晴人
理由があるんだよね?
作者:かんかん
作者:かんかん
えー、うまく文が書けなくて困ってたのと、テスト期間だった。(まあ携帯触ってたけど)
田口達也
田口達也
おまわりさーん。この人も捕まえてくださーい
松村太我
松村太我
(警察)
まてー
作者:かんかん
作者:かんかん
あ!好き🎵
ということであとふたつあるので上げます!!見てください!!


  (^^;)))≡3≡3≡3 ヽ(A`💢)ノ≡  

プリ小説オーディオドラマ