第3話

上には上がいることを御存知で?《01.》
748
2022/05/18 04:52


あなた・ロリーダ side






嗚呼、、、、なんてこの世は醜いんだろう。










邪悪な気に溢れる人間が山ほどいる。










同じ人間だと言うのに立場や権力を自慢したがる。










同じ人間なのに。──────────




























あなた・ロリーダ side end




コンコン(ドアを鳴らす音)



勘解由小路 _無花果@イチジク_
勘解由小路 無花果イチジク
あなた様、失礼します。(敬礼する)
(なまえ)・ロリーダ
あなた・ロリーダ
(敬礼する)
東方天 _乙統女@オトメ_
東方天 乙統女オトメ
次のディビジョンラップバトルについてです。
考えて貰えましたか?
(なまえ)・ロリーダ
あなた・ロリーダ
私なりに考えたよ。
まず、1試合目にイケブクロdivision、Buster Bros!!!と、
ヨコハマdivision、MAD TRIGGER CREWを出そう。
そしてシブヤdivision、Fling Posse、
対抗するのがシンジュクdivision、麻天狼。
(なまえ)・ロリーダ
あなた・ロリーダ
それで決着が着いたら2試合目に移ろう。
1試合目で勝った4グループのうち、2グループだけが2試合目に上がれるんだ。
そして、そこで決着が着いたらそのグループが優勝。
(なまえ)・ロリーダ
あなた・ロリーダ
私はそう考えているよ。
東方天 _乙統女@オトメ_
東方天 乙統女オトメ
なるほど、……あ、賞金はいくらにされますか。?
(なまえ)・ロリーダ
あなた・ロリーダ
賞金の金額は…そうね、
(なまえ)・ロリーダ
あなた・ロリーダ
1億円にしようと思う。
勘解由小路 _無花果@イチジク_
勘解由小路 無花果イチジク
い、一億ですか……
(なまえ)・ロリーダ
あなた・ロリーダ
…なにか不満?
勘解由小路 _無花果@イチジク_
勘解由小路 無花果イチジク
いえ、とんでもありません。
私もあなた様の御意見に賛成です。
(なまえ)・ロリーダ
あなた・ロリーダ
無花果、ありがとう。
勘解由小路 _無花果@イチジク_
勘解由小路 無花果イチジク
当然です…!!
(名前呼んでもらえた…/嬉しい)
東方天 _乙統女@オトメ_
東方天 乙統女オトメ
私も無花果さんに同意です。
愚かな男たちにご褒美をあげなくては…
(なまえ)・ロリーダ
あなた・ロリーダ
乙統女さんもありがとう。
(なまえ)・ロリーダ
あなた・ロリーダ
……それで言い忘れてたんだけど。
ルール説明だけさせてね、
勘解由小路 _無花果@イチジク_
勘解由小路 無花果イチジク
!!すみませんでした!
聞くのを忘れておりました。!!
(なまえ)・ロリーダ
あなた・ロリーダ
無花果、大丈夫だから顔を上げなさい。
強い女は何時でも顔を上げるべきよ。
東方天 _乙統女@オトメ_
東方天 乙統女オトメ
ニコッ(微笑む)
勘解由小路 _無花果@イチジク_
勘解由小路 無花果イチジク
以後、気おつけます…。
東方天 _乙統女@オトメ_
東方天 乙統女オトメ
…それで、ルールの方とは……
(なまえ)・ロリーダ
あなた・ロリーダ
制限時間は30分。
1 ヴァースチェンジ。

勝利条件は、相手チームが全員全滅すること。
制限時間内に多くの人数がサバイブしていたチームが勝利とする。

そして失格条件は、精神的、肉体的機能停止した。
10カウントダウンしても起き上がらない場合。
ギブアップ、30秒以上の場外。
制限時間:30分
1ヴァースチェンジ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【失格条件】
・精神的、肉体的機能停止
・10カウントダウン
・ギブアップ
・30秒以上の場外
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【勝利条件】
・相手チームの全滅
・または制限時間内により多くの人数がサバイブしていたチームの勝利

制限時間内に決着がつかない場合、
一対一にて決着をつける。メンバーの選出は任意
東方天 _乙統女@オトメ_
東方天 乙統女オトメ
なるほど、当日が楽しみになってきました。
勘解由小路 _無花果@イチジク_
勘解由小路 無花果イチジク
今回のディビジョンラップバトル、
どのチームが勝つのか楽しみだ。
(なまえ)・ロリーダ
あなた・ロリーダ
要はもうそれだけ?
勘解由小路 _無花果@イチジク_
勘解由小路 無花果イチジク
はい。
(なまえ)・ロリーダ
あなた・ロリーダ
ならもう下がって。
東方天 _乙統女@オトメ_
東方天 乙統女オトメ
失礼しました。(敬礼する)
勘解由小路 _無花果@イチジク_
勘解由小路 無花果イチジク
お時間を使っていただきありがとうございます!(敬礼する)
(なまえ)・ロリーダ
あなた・ロリーダ
………(敬礼する)









NEXT

プリ小説オーディオドラマ