第36話

さんじゅうさん!
1,458
2019/01/16 23:15
そこからなんとか3人で地図を解読して、やっと宿舎にたどりついた。
YOU
YOU
ここかな?
シフ
シフ
ここじゃなかったらあきらめよ←
YOU
YOU
どうすんのそれ
ピーンポーン

クラがインターホンを押すと、
中からミンシュエン君が出てきた。
シュエン
シュエン
みんな来てるですよ。
え、可愛い(殴
シフ
シフ
マジで?ごめんごめん笑
引越し作業手間取っちゃって……(´>∀<`)ゝ
シュエン
シュエン
シフヒョンがナムジャ宿舎出たの、俺より、早かったです、ね?
シフ
シフ
え゛、いやまあ、たまには遠回りしようかと……(^ω^;)
クラ
クラ
道に迷ったんですよ
シュエン
シュエン
あぁ、なるほど。
お疲れ様でした。
ヒョンの威厳がーとかいってるシフを置いて私達は荷物を部屋に運びはじめた。
シウ
シウ
あ、ヌナ!
今来たですか!
YOU
YOU
いえーす。
みんな荷物意外と少ないんだね。
みんなだいたいダンボール1箱分。
ソジュンとかダンボールすらない笑
クラ
クラ
あーおんにカメラあるよ!
クラが口パクで気をつけてねって言ってきた。
写真集か。ナムジャとカメラにバレてはいけない……
ソジュン
ソジュン
ヌナ、caratなんですか?
って心に決めた瞬間ぶち壊してくるある意味天才パク・ソジュン。
クラ
クラ
はや笑
後ろでクラが爆笑してる。
隣でソジュンが写真集をめくっている。カメラが目の前にある。

はいおわた‪\( 'ω' )/
YOU
YOU
いや、あの、あれよ。
勉強しようと思って。(・ω・;#)
ソジュン
ソジュン
なんの勉強すか笑
別に隠さなくてもいいと思いますけど。
YOU
YOU
ええ、そうかな……
ソジュン
ソジュン
あ、このウジさんかっけー
サンナムジャだ
YOU
YOU
そうそのページね。
私もそこすき。
クラ
クラ
なんだつまんないのー(ボソッ)
おい聞こえてるぞクラちゃんや
シフ
シフ
あ、1番にきたの誰?
シウ
シウ
僕です!
あの、これ、テーブルの上に置いてあって。
そういってシウが見せてきたのは、
3月のカレンダーと、1枚の紙。
カレンダーには一日一日の予定がびっしり書かれていて、紙には‘プロジェクトアゲイン’の説明が書かれていた。
シウ
シウ
読めなくて……( ´・ω・` )
クラ
クラ
おんに︎💕︎
YOU
YOU
クラ、キャラ大切にね( ・ω・)
YOU
YOU
えっと、

これから、宿舎と練習室は基本的にカメラで撮影しているので気を抜かないように。
外出するときはたまにカメラマンがつくが、つかないときは手持ちのカメラで自分達で撮影をすること。

カレンダーに書いてある予定をこなすこと。

これからは6人での練習がメインになる。
専用の練習室で練習するように。

(3ヶ国語になおす)
紙を囲むようにして6人で丸くなる。
シフ
シフ
今日のとこはなんも書いてないから、やすんでいいってことか。
明日から練習だ。
ソジュン
ソジュン
玄関にもカメラあったけど、気づきました?
シフ
シフ
え、ぜんっぜんきづかなかった。


おぉ!ほんとだ!
みんなで紙を見ていると、




ぐ~~




その音にみんなが反応すると、
ミンシュエンが申し訳なさそうな顔であぐらから体育座りになった。
シュエン
シュエン
すみません。(   ˙-˙   )
時計を見ると午後7時。
シウ
シウ
僕お腹空いた、です。
シフ
シフ
出前とるかあ!
クラ
クラ
チキンで。
YOU
YOU
チキンで。
シフ
シフ
おい女子。

プリ小説オーディオドラマ