第6話

Episode.5
806
2022/05/13 06:13
りほ
りほ
ゲームって何?
にこ
にこ
ゲームは1つだけ
にこ
にこ
"かくれんぼ"だよ
りほ
りほ
2人だけでやるの?
にこ
にこ
そう
にこ
にこ
うちが鬼で
にこ
にこ
りほが隠れるの
にこ
にこ
時間は20分いや、15分でいいか
りほ
りほ
もし時間内に見つけられたらどうなるの?
にこ
にこ
そしたら、りほの家族、友達、みんな殺す
りほ
りほ
え?
りほ
りほ
そんなのやだ、やだよ!
にこ
にこ
だから、それはりほが隠れ切れれば言い訳でしょ?
りほ
りほ
うん、
にこ
にこ
それじゃあ初め!
にこ
にこ
隠れるのも15分のうちに入ってるから
りほside

家族?友達?みんな死ぬ?

そんなのやだに決まってんじゃん

でもそこまでしても西は

絶対隠れきる

みんなのためにも

どこに隠れよう

あ!小さい頃よく隠れてた場所

もう、西も忘れてるはず

音楽室のピアノのとこ

あそこでよく隠れてたな
 




5分後

これで10分か

案外楽勝かも
にこ
にこ
もういぃかーい

西の声だ
にこ
にこ
もういぃかーい

やばい、こっちに近づいてきてる
にこ
にこ
りほちゃぁんどこぉ?
にこ
にこ
もしかして音楽室かな?

ドキドキドキドキ

音が聞こえちゃいそうなぐらいに

心臓がバクバクしてる

止まれ!私の心臓
にこ
にこ
見ィつけたぁ
りほ
りほ
え?

ゲーム終了

プリ小説オーディオドラマ