第12話

第九話「ピクニック」
15
2024/05/25 13:57
イルア
イルア
ちょっと休憩しようか、
デイジー
デイジー
あ、いたいた!
チアキ
チアキ
終わったぞ、
アロマ
アロマ
なにしてたん〜?
イルア
イルア
、笑
イルア
イルア
今から休憩がてらピクニックしようと…、
チルベ
チルベ
僕も入っていい…?
翠夜 渚
翠夜 渚
僕も〜!
イルア
イルア
みんなでやろっか、




アロマ
アロマ
〜〜〜、
翠夜 渚
翠夜 渚
〜〜??
イルア
イルア
〜〜、
チルベ
チルベ
〜〜!
デイジー
デイジー
そういえば、みんな夢を追っているんじゃなかったかしら?
ロキ
ロキ
そうですよ!
デイジー
デイジー
それなら、皆の夢は何?
チアキ
チアキ
全てのポケモンを幸せにしてあげられるトレーナーになりたい、私は
ロキ
ロキ
全ポケモンに愛される最強のトレーナーになりたいです!
翠夜 渚
翠夜 渚
全てのポケモンを知り尽くし、愛す最強トレーナーになりたい、
デイジー
デイジー
私はどんな怪我でも治してあげられるポケモンセンターの女医よ!
アロマ
アロマ
すべてのちほうでチャンピオンになるトレーナーになりたい〜
チルベ
チルベ
全てのポケモンと出会えた伝説のトレーナー…かな、
イルア
イルア
私は…、
イルア
イルア
どんなポケモンでも心を交わすことのできるポケモンパフォーマー、
翠夜 渚
翠夜 渚
皆さん素敵ですねー!
アロマ
アロマ
もしかしてさっきのすることって…?
イルア
イルア
そう、ポケモンパフォーマーの練習
ロキ
ロキ
え、見たいです!!
イルア
イルア
じゃあ、行く?
イルア
イルア
"カロス地方"
その他
え?
ちょっとお久しぶりです、こんばんわ
うーん、なんか変な展開…、
次はカカロス地方へレッツゴー!です
おつりお!

プリ小説オーディオドラマ