第19話

14
221
2024/06/24 11:00
ないこ視点
頭が色々パンクしそうだった。
ないこ
ないこ
えぁ??
いふまろは無能力者のはずだ。いや、無能力で倒せる相手では無かった。最強と謳われている俺らが数人がかりで戦って倒せてなかったものをかるがると倒しているのだ。
if
if
ないこ、あとはお願い。
へばった崩壊の幹部を蹴りこちらへパスしながらそう言った。
ないこ
ないこ
なぁ、
if
if
なんや?
ないこ
ないこ
まろはほんとに能力がないのか?つかってたようにしか
if
if
ほんまに、能力使ってないで。
そんなに信用出来ないのかな。
悠佑
悠佑
ないこ、一旦休め、本人が使ってない言うなら使ってないんやろ。
ないこ
ないこ
う、うん、そうだよね。ごめんね?まろ。
if
if
いや、大丈夫やで。
そうだよなぁ……
if
if
りうらとほとけ平気なん?
ないこ
ないこ
あ"っ
忘れてた……
悠佑
悠佑
医務室運ぼか。2人の処置終わったら戻ってくるからそれまで
場を沈めといてくれへん?
if
if
ん、
いふ視点
本当にめんどくさい事になったな
if
if
しょにだおったんやろ?
初兎
初兎
まろちゃーん!ほんまのところどうなん?
if
if
能力もなにもない、無能だよ。俺は
初兎
初兎
……能力が無かったとてだとしても体術だけであの動きやったら
もっとすごいやん、誇ってええで。
if
if
ありがとうございます(?)
初兎
初兎
なんで敬語なん?w
if
if
しらんわ
初兎
初兎
そうなんか……。
ほとけ
ほとけ
しょーちゃーん!大丈夫だった?!?!?
if
if
ビクッ
うるさ
初兎
初兎
大丈夫やで。
りうら
りうら
一件落着だね。大会はなんかよくんかんなくなったけど。
ないこ
ないこ
そうだねw
ぬし
ぬし
ども主です。
ここまで読んでくださりありがとうございました。
ではまた

プリ小説オーディオドラマ