第12話

💙
228
2024/03/29 11:09
今日は星が綺麗だなぁ
あなた
涼しくて気持ち~
傷も少しずつ癒えてきたし、
でもまだ累に謝れてないな
いつも助けられてばっかりだね
あなた
今日こそ夢で会えたなら
あなた
……会いたいよ
今度こそ謝らせて
今までごめんって
ありがとうって
頑張るよって
言わせてよ
あなた
出てこないと怒るぞ~……なんてね
居るはずもない相手に怒ったって今さら



























僕は可笑しいのかな











るい
そりゃ嫌やわ








あなた
っ……え、
るい
さすがに怒られたない
あなた
……る、累?
嘘だ
居るはずがない
だって
だって
居るって認めてしまったら
もう、戻れなくなるかも知れないから









あなた
な、んで
るい
だから怒られたないから
あなた
泣き止めよ、






でも涙が止まらない







あなた
ポロポロ
あなた
グスッ累のバカ~(ポロポロ
るい
っ……ごめん
るい
ごめんな、あなた
あなた
謝らせて……ごめん
あなた
ごめん
あなた
ポロポロ
るい
フキフキ(あなたの涙を拭く)
あなた
僕、
自分のこと大事にね……出来なかったグスッ
るい
っ……
るい
こっちこそごめん
るい
あなたを置いてきぼりにしたん反省しとる




ギュッ









そう言って彼は僕を強く強く抱き締めた
あなた
(力強い……)






でも、





あぁこのまま時が止まってくれないかな







叶うわけ無いのに





あなた
……あとね、
あなた
ありがとう
るい
どういたしまして





強く、強く抱き締めた彼の体はひんやりとして、







もう居ないことを解らせられた










 









それから沢山お話しをした





もう一度だけ話せて幸せな時間が続いた





あなた
え、累、その体











そう思うのもつかの間、累の体が段々透けていくのが見えた









るい
そろそろ御開きやな
あなた
……そうだね





正直行って欲しくない












まだ居て欲しい









るい
……良い子は寝る時間や
あなた
(あれ、急に眠く……)




最後に見た彼の顔はなんだか寂しそうで





でも、なにか吹っ切れたような







沢山の感情が入り交じっていた




あなた
スースー
るい
ごめんな
るい
また一人にさせてまうな
るい
でも、俺の分まで生きてくれん?
るい
約束や


























































next

プリ小説オーディオドラマ