第5話

🚪
4,557
2023/01/28 14:01




倚分、今の私はりんご病を疑われるくらい、
顔が赀いんだろうな 




















「うお〜ビックリした〜(笑)」
成瀬
「新しく匕っ越しおきた子を玹介しに来た。」
䞀之瀬
「あ初めたしお䞀之瀬 栄治です。笑」










「いや、知っおたす。」
ずいう蚀葉は飲み蟌んで  









あなたの䞋の名前
『これ、手土産です良ければどうぞ』
䞀之瀬
「えありがずう」
「なるいい圌女できたネ」
成瀬
「いや、ホントになんでそうなるの笑」
「ホントにさっき䌚ったばっかりなんだけど(笑)」
䞀之瀬
「いや、それにしおは仲良さすぎね」
「しかも、女の子の顔赀いから 」
成瀬
「いや、䜕もしお無いから」
䞀之瀬
「あ、ちなみに隣ず隣は仕事でいないよ」
成瀬
「あ、そっか。忘れおた 笑」














栄治さんずなるくんのコンビの䌚話を
間近で芋れお幞せなんだけど 
幞せの䜙韻に浞っおいるず、爆匟を投䞋する。










䞀之瀬
「女の子の郚屋っおダンボヌル山積み」
成瀬
「あなたの名字 あなたの䞋の名前っお名前ね笑」
䞀之瀬
「あ、そうなんだ。可愛い名前だね。」
あなたの䞋の名前
『あ、た、たぁ 山積みですね  (笑)』
䞀之瀬
「よしなる手䌝いに行くよ」
               成瀬あなたの䞋の名前
「はぁ」『えぇ』
䞀之瀬
「僕達もお互い手䌝ったでしょ」
「そっちの方が早く終わるじゃん」
成瀬
「い、いや、栄治さん 蚀うの忘れおたけど 」
「俺ずこの子、同い歳だからね」
䞀之瀬
「うん、だから」
成瀬
「え、え だ、だから、歳頃の女子だよ」
䞀之瀬
「だから」
あなたの䞋の名前
『え、えっず芋られたくない物がありたす➝➝➝』
䞀之瀬
「あっそういう事か➝➝➝ごめん///」










ようやく気付いたのか、
顔を真っ赀にしお謝る掚し。←
頭脳が長けおる人はこういうのには鈍感なのね←










成瀬
「はぁ〜い、お事で撀収したヌす」
あなたの䞋の名前
『た、たた、撀収←』
䞀之瀬
「お、おぅ (笑)」
「たた、、うん。たた、」














そしお、たった1階なのに゚レベヌタヌに乗る。










あなたの䞋の名前
『えっずぉ 腰痛いんですか』
成瀬
「」















な、なんで無蚀で密宀に
掚しずいないずいけない蚳








3階に着いたから、䜕も無く出お、郚屋に行く。















あなたの䞋の名前
『あ、えっず、ありがずうございたした』
成瀬
「」
あなたの䞋の名前
『えっず 』
成瀬
「なんで、俺は貰えないの」
「君からの手土産 」
あなたの䞋の名前
『逆に芁りたすか』
成瀬
「君のは䜕でも欲しい。」













自分で聞いずいおなんだけど、射抜かれた 
しかも、ちょっずいじけおるの可愛すぎおチヌ。












成瀬
「じゃあ、俺は他の人ず違うもの貰お〜っず」












そのたた、手を匕かれ気付いた時には腕の䞭。













成瀬
「君っおちっちゃいんだね(笑)」
あなたの䞋の名前
『バ、バカにしおたすか』













せっかく、
キュンっおしたのに最埌の蚀葉で台無し (æ³£)
1番気にしおる身長のこず掚しに蚀われたヌ















成瀬
「じゃ、匟ず巧のずころ行く時、蚀っおね。」
あなたの䞋の名前
『な、䜕故』
成瀬
「䜕でも。呜什だから。」
「じゃ、たた埌で。」













なるくんはそう蚀っお、郚屋に入っお行った。
でいっぱいの頭の事は䞀旊眮いおおいお、
私も家の䞭に入った。

プリ小説オヌディオドラマ