第22話

『真』yam yt
327
2023/07/14 14:35
何もかも嘘だったって、言ってくれ







本当じゃないって










言ってくれよ











     





頼むから









ーーーーーーーー30分前













女性
ぁ、
yt
yt
え?
yam
yam
あ〜、笑




yam
yam
バレちゃったか、
yt
yt
何、
yt
yt
その人、誰?

yam
yam
ん? " 本命 "   
yt
yt
ほ、んめい、って…、
女性
ねぇ、セフレって男だったの?
yam
yam
まぁな
yt
yt
は?、セフレ…、?
yam
yam
俺がお前のことなんて呼んでたって良くね?
てか、もうお別れってことで、できればこの家でてってほしいんだけど




yt
yt
ッ、…、クソ野郎が、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









夢だったら、よかったのに









全部嘘だったらよかったのに








こんなの真実だなんて信じたくなかったのに














あぁもう、この悲しみから逃げられない












死にたい







死にたい






死んでやりたい










でも、やまとがいなくても、あいつがいなくても、俺は幸せになってやるって





やまとがいなくなったからって、俺が不幸になるのは勿体無いんだって








俺はこの世界にしがみつく















決して諦めることなく










泥臭く生きると


決めたから。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

解説
yamには、本命がいて、ytとのお付き合いは建前であった。ある日女性とyamが、ytとyamが同棲する家に帰ってきた。その時からytは、もうyamとは一緒にいられなくなった。とんでもない仕打ちを受けて、恨んで当然の相手を、まだどこか信じて、どこか愛してる、そんな自分にまた嫌気がさし、死にたいと思うが、1人でも幸せになってやると、必死に「生」にしがみつき、すがり、這いずって、強くなっていくんだ。
しかし、深く切り裂かれた心の傷は、一生癒えることなく、ytにまとわりつき、苦しみと悲しみを与えることを、yt自身、わかっていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





yt可哀想、yam最低


というね、見てられないですね




書くのは楽しいけど読むのは辛い系ジャンルなんでね、しょうがないですけれども




みなさんわかっていると思いますが、やまちゃんは優しいです。可愛いです。


完全に、フィクションです




はい、ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ