第6話

作戦実行
2,027
2021/04/06 14:34






風吹side




今日は、、一つ依頼受けてからここに来たから



ちょっと時間掛かっちゃったな








ん?誰か、いるの?


















居ないね〜
今日来ないのかな?
もうちょい待ってみようや






まぁSnowManのメンバーだったよね笑






確か、" 目黒 "と" 佐久間 "と" 向井 "って人だっけ?




全員すばしっこいんだよな〜





どうしよ、今日辞めよっかな














やっと来たの?
黒月風吹
黒月風吹
ッ!!(振り向く)
阿部亮平
阿部亮平
遅かったね、あ、もしかして一人殺した?
黒月風吹
黒月風吹
ッ…なんで此処が
目黒蓮
目黒蓮
阿部ちゃんのこと、舐めてもらっちゃ困るな
向井康二
向井康二
そうやで、阿部ちゃんのハッキング力は凄いからな
黒月風吹
黒月風吹
ふっ…笑
佐久間大介
佐久間大介
ほら、俺らのアジトに戻ろうよ
黒月風吹
黒月風吹
…嫌と言ったら?
目黒蓮
目黒蓮
無理矢理にでも
黒月風吹
黒月風吹
だと思った笑
黒月風吹
黒月風吹
でもね、僕そんな簡単に捕まんないよ笑
(飛ぼうとする)
阿部亮平
阿部亮平
今だ!
岩本照
岩本照
(風吹を捕まえる)
逃げようとするんじゃねーよ
黒月風吹
黒月風吹
ッ…離せ!…じゃなくて、、離してください!!
阿部亮平
阿部亮平
言い直しても無駄だね
佐久間大介
佐久間大介
もうWolfちゃんの事、十分に分かってるから〜笑
阿部亮平
阿部亮平
ほら、一緒にアジトへ戻ろうよ
黒月風吹
黒月風吹
クッ…嫌だ!(暴れる)
岩本照
岩本照
おいおい、暴れんなよ…(強く抑える)
黒月風吹
黒月風吹
ック…強い、、
向井康二
向井康二
そりゃあそうやろ!
照兄は一番強いんやから
阿部亮平
阿部亮平
ねぇねぇ、ちょっと質問に答えてもらってもいいかな?
黒月風吹
黒月風吹
なんですか?
阿部亮平
阿部亮平
Wolfちゃんは、なんでいつも此処に来てたの?
黒月風吹
黒月風吹
…此処で昔会った人に、もう一度会いたいから…
阿部亮平
阿部亮平
…ふーん…
向井康二
向井康二
なぁそれって
目黒蓮
目黒蓮
しー!康二は黙って
岩本照
岩本照
なぁ、とにかく早く連れて行こうぜ
話はそれからだ
佐久間大介
佐久間大介
了解!ほらほら、行くよ〜!
黒月風吹
黒月風吹
…(なんなんだ、この人たち…)








車に乗せられて、その後意識を失った





阿部亮平
阿部亮平
あ、寝ちゃったね
佐久間大介
佐久間大介
あ〜ほんとだ笑可愛い〜♡
向井康二
向井康二
しー!起きちゃうやろ!
目黒蓮
目黒蓮
康二が一番うるさい
向井康二
向井康二
ピエン








































数分後、アジトに着いた






黒月風吹
黒月風吹
…ん





また此処か…




あの日と同じ場所





きっと此処が俺の居場所になるのだろうか








ガチャ🚪
黒月風吹
黒月風吹
!誰だ!
渡辺翔太
渡辺翔太
俺だよ
黒月風吹
黒月風吹
確か、渡辺翔太でしたっけ?
渡辺翔太
渡辺翔太
そう
渡辺翔太
渡辺翔太
みんな1階の会議室に居る
阿部にWolfちゃん連れて来いって言われたから来た
黒月風吹
黒月風吹
分かりました、ありがとう、ございます…?
渡辺翔太
渡辺翔太
なんではてなつくんだよ笑
黒月風吹
黒月風吹
え、、笑
渡辺翔太
渡辺翔太
いいから、早く行こ
黒月風吹
黒月風吹
あ、はい



























.
渡辺翔太
渡辺翔太
連れてきたぞ〜
佐久間大介
佐久間大介
あ!来たきた〜笑
阿部亮平
阿部亮平
俺の隣座りな
黒月風吹
黒月風吹
はい…





   阿 風 佐 向
 照         渡
   深 目 ラ 宮





って感じです(分かりずらくてすみません)
岩本照
岩本照
それじゃ、今から会議始めるよ
SnowMan
SnowMan
はーい
岩本照
岩本照
まず、SixTONESとHiHi Jetsが動き始めた
佐久間大介
佐久間大介
ま、だよね〜
宮舘涼太
宮舘涼太
それってやっぱりWolfちゃんを手に入れたいから、だよね
阿部亮平
阿部亮平
そう、多分あっちも頭良い人居るから
もう情報はゲットしてると思う
向井康二
向井康二
じゃあ、今俺らがWolfちゃん持ってるって知ってるって事は此処も狙われるんちゃう?
阿部亮平
阿部亮平
そう、だから危ないんだよね
黒月風吹
黒月風吹
…じゃあ僕を捕まえなければ良かったんじゃないですか?
深澤辰哉
深澤辰哉
いやそれはそれで困る
黒月風吹
黒月風吹
…そうですか
ラウール
ラウール
Wolfちゃんは絶対に手に入れたかったからね
黒月風吹
黒月風吹
そういえば、殺し屋ってグループ多いんですね
深澤辰哉
深澤辰哉
まぁ確かにね
目黒蓮
目黒蓮
有名な所だと俺らSnowManとSixTONESとHiHi Jetsかな
渡辺翔太
渡辺翔太
SixTONESは、高身長ばっかりで、The殺し屋って感じのオーラ出してる
佐久間大介
佐久間大介
HiHi Jetsは、グループの中で一番若いし団結力も高い、運動神経も抜群だね
黒月風吹
黒月風吹
ハイレベルな戦いですね






プルル📱





黒月風吹
黒月風吹
あ、電話…すみません、少し出てきます
阿部亮平
阿部亮平
待って、逃げるかもしれないから、俺が着いてく
黒月風吹
黒月風吹
…分かりました







実はさ今の電話、相手が誰か分かんないんだよね




だからちょっと怖いけど、大丈夫っしょ笑











黒月風吹
黒月風吹
…もしもし?
もしもし、俺、___って言います
黒月風吹
黒月風吹
…僕になんの様ですか?(小声)
今から__公園に来てくれないかな
黒月風吹
黒月風吹
…すみません、今用事がありまして…
なら、明日でもいい、俺はずっと待ってるから
黒月風吹
黒月風吹
分かりました、それでは…ガチャ
阿部亮平
阿部亮平
誰からの電話?
黒月風吹
黒月風吹
友人です、昔から仲のいい
阿部亮平
阿部亮平
そうか笑













.

プリ小説オーディオドラマ