第2話

2話
99
2024/06/15 05:40
飛ばして飛ばして学校にて










ガラガラガラ
るなさん
るなさん
おはようございます😊
クラスメイト
あっ!るなちゃんおはよう☀
るなさん
るなさん
おはよう!
いじめっ子
いじめっ子
ねぇねぇ♡るなちゃん♡
るなさん
るなさん
な、なんですか、?
(るなぶりっ子?嫌いなんですよね、、、
 なんの用なんだろ?)
いじめっ子
いじめっ子
今日の放課後ってあいてる?♡
るなさん
るなさん
予定は特にないですけど、、、
いじめっ子
いじめっ子
ちょっと♡るなちゃんと♡話したいことがあるから♡屋上に♡来てくれる?♡
るなさん
るなさん
わかりました、!
(語尾に♡つきすぎじゃないですかね?。。。)










飛ばして飛ばして放課後
教室にて





るなさん
るなさん
ブリ子さんから呼ばれてたんですよね!
るなさん
るなさん
待たせたら悪いですよね!早く行きましょう!







屋上にて
るなさん
るなさん
ハアッハアッブリ子さん!
いじめっ子
いじめっ子
あら♡遅かったね♡
るなさん
るなさん
るな?ニヤァ
るなさん
るなさん
ビクッ
(急に呼び捨て?しかも態度と声全然違うくないですか?)
るなさん
るなさん
すっすみません。
いじめっ子
いじめっ子
ん?ニヤァ土下座だろ?




ここから暴力表現入ります。


















いじめっ子
いじめっ子
ボコボカボコボカドンボコ
るなさん
るなさん
ゲホッゲホッ
るなさん
るなさん
ごめんなさい(´;ω;`)
いじめっ子
いじめっ子
泣くなよ?
るなさん
るなさん
はい。
いじめっ子
いじめっ子
た〜くさん!殴らせてね?♡
るなさん
るなさん
わかりました。
いじめっ子
いじめっ子
ボコッ
るなさん
るなさん
ゲッホッ
いじめっ子
いじめっ子
ボカボカボカボカボカボカボカボカボカボカボカボカボカボカボカボカボカボカボカボカボカボカボカボカボカボカボカボカ
るなさん
るなさん
ゲホッゲホッやめて(泣)
いじめっ子
いじめっ子
泣くなって言ったよね?♡
るなさん
るなさん
すみません
いじめっ子
いじめっ子
敬語は?どうしたの?♡
るなさん
るなさん
すみませんでした。以後気をつけます。
いじめっ子
いじめっ子
もういいよ。お前は今から嫌われるんだから♡
いじめっ子
いじめっ子
カッターで!私の腕をシャッシャッ♡
いじめっ子
いじめっ子
おいるな!これもて!
るなさん
るなさん
え?わかりました。
いじめっ子
いじめっ子
スゥゥゥゥゥゥゥゥキャーーーーーーーーーーーーーーー
るなさん
るなさん
(わかってましたよ。これはカッターキャー。
 るなのお姉ちゃんが虐められていたときにやられていたものなので。)
るなさん
るなさん
絶対忘れられない。いや。忘れられるわけがない。もう二度とは帰ってこないお姉ちゃんのためにもるなも立ち向かうよ。ニコッ
からぴちのみんな
からぴちのみんな
どうしたの?ってえ?(−るな)
じゃぱぱさん
じゃぱぱさん
るな?なんでカッターなんか持ってるの?
いじめっ子
いじめっ子
うぅぅ。グスッ
のあさん
のあさん
じゃぱぱ先輩♡るなちゃんがぁ♡カッターで切ってきたんですぅ♡(泣)痛いですぅ(泣)
じゃぱぱさん
じゃぱぱさん
は?
じゃぱぱさん
じゃぱぱさん
るな?ほんとにこんなことしたの?
るなさん
るなさん
………
じゃぱぱさん
じゃぱぱさん
のあさん
のあさん
なんか言ってくださいよポロポロ
のあさん
のあさん
るなさんは、、、
のあさん
のあさん
やってないですよね?
いじめっ子
いじめっ子
私がやったと言え
るなさん
るなさん
わかりました。
(大好きなからぴちのみんなにも嫌われちゃうのか。やだな。でもあなたのるなから呼ばれる名前だけには絶対に嫌われたくないな。助けてあなたのるなから呼ばれる名前!)
じゃぱぱさん
じゃぱぱさん
ねぇ?どうなの?
るなさん
るなさん
るなは…
るなさん
るなさん
るな…るなは………






るなさん
るなさん
ッ!るながやりました!
じゃぱぱさん
じゃぱぱさん
最ッ低。
のあさん
のあさん
嘘ですよね?るなさん?
るなさん
るなさん
ごめんなさいのあさん。嘘じゃないんです。
るながしてしまったことなんです。
(なまえ)
あなた
♪〜〜♪
(なまえ)
あなた
屋上って涼しいなぁ〜!
(なまえ)
あなた
ってえ?
(なまえ)
あなた
どういう状況?
るなさん
るなさん
あっ。あなたのるなから呼ばれる名前。
(なまえ)
あなた
るな?どうしたの?
じゃぱぱさん
じゃぱぱさん
るながね。ブリ子さんの腕カッターで切ったんだって。
じゃぱぱさん
じゃぱぱさん
ほんと最低だよね。
(なまえ)
あなた
るな。
(なまえ)
あなた
僕は信じてる。だってるなやってないでしょ?
(なまえ)
あなた
顔見ればわかるよ!ニコッ
(なまえ)
あなた
だって、、、幼馴染だもんね?ニコッ
じゃぱぱさん
じゃぱぱさん
ふうん。あなたの下の名前さんはるなの味方につくんだね。まぁどうでもいいや。
じゃぱぱさん
じゃぱぱさん
みんな!ブリ子さんを保健室に連れて行こう!
じゃぱぱさん
じゃぱぱさん
るな。もうからぴちからも抜けろ。
   シェアハウスにも帰ってくんな。
じゃぱぱさん
じゃぱぱさん
ブリ子さん行こう!
いじめっ子
いじめっ子
はい♡
のあさん
のあさん
るなさんがそんな人だとは思いませんでした。
るなさん
るなさん
ポロッ
えとさん
えとさん
ね!るな最低。
たっつん
こっち見ないでくれへん?
なおきりさん
がっかりです。
ヒロくん
ヒロくん
…………………
うりさん
うりさん
…………………
シヴァさん
るなもう二度と関わって来ないでね。
ゆあんくん
るな。ごめん、。俺は弱いから。守れないやw
ほんとにごめんるな。
どぬくさん
ポロポロ
もふくん
どぬくさん。行くよ。
どぬくさん
分かった。グスッ
(なまえ)
あなた
で?なんで残ってるの?ヒロくんとうりりん?
うりさん
うりさん
俺は。るなさんはやってないと思うから。
ヒロくん
ヒロくん
俺も。やってないと思ったから。
(なまえ)
あなた
じゃあ2人は味方っていうことで認識していい?
ヒロくん
ヒロくん
うん。(同時)
うりさん
うりさん
おう!(同時)
(なまえ)
あなた
るなは一人じゃないよ。
るなさん
るなさん
ポロポロ
(なまえ)
あなた
僕はもちろんのこと。ヒロくんも。うりりんも。
ここにいるメンバーは。少なくとも味方だよ!
るなさん
るなさん
ポロポロポロポロ
るなさん
るなさん
あなたのるなから呼ばれる名前!
ヒロさん!うりさん!ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
いえいえ!ニコッ
うりさん
うりさん
いつでも味方だからな!ニカッ
ヒロくん
ヒロくん
俺も!いつでも味方だよニコッ






優愛
優愛
切ります!
優愛
優愛
やっとあなたの下の名前ちゃん登場させられた。良かったぁ〜、!
優愛
優愛
じゃあ!おつゆあ!
ヒロくん
ヒロくん
おつぴち!
うりさん
うりさん
おつぴち!
るなさん
るなさん
おつぴち?
(なまえ)
あなた
おつぴち!

プリ小説オーディオドラマ