前の話
一覧へ
次の話

第2話

1日目
10
2024/06/27 16:24
初めまして!!
私あなたの名字あなたって言います
さぁ本題に入ろうと思います。
新学期が今日から始まる、ということで
1年間過ごした仲間とさようならをして
また新しい1年が始まったと思ったのに!!
(なまえ)
あなた
まぁぁぁたお前らかよーーーー‥‥
菅原.
悪かったな!!
旭.
まぁまぁ‥‥
(なまえ)
あなた
あー!!!
今年こそは恋愛しようと思ったのにさー!!
(なまえ)
あなた
1年生のところ行こ‥‥
日向.
あー!!あなた先輩!!
(なまえ)
あなた
日向ぁぁ (🥹🥹
伏黒.
うげっ、
(なまえ)
あなた
ちょっと伏黒クン!?
げって酷くないですか (😩
(なまえ)
あなた
あなた先輩泣きますよ?!? (😩
伏黒.
どうでもいいっす。
(なまえ)
あなた
反抗期か!!
虎杖.
え!?伏黒反抗期!?
伏黒.
うっせぇ (💢
月島.
あなたの名字先輩、暇なんですか?卒業大丈夫ですかー? (煽
(なまえ)
あなた
月島はまだ煽ってんの?
そろそろ大人になりなさいよーw (煽
月島.
はァ?そういう先輩こそ大人じゃないんじゃないですか?w (煽
(なまえ)
あなた
はぁぁぁ、まぁいいや
(なまえ)
あなた
受験、ね。
(なまえ)
あなた
帰りますかー、
(なまえ)
あなた
たっだいまー!!!
今年も、なにも変わらない1年。
でもなぜか今年は、
 
 
なにかが変わる気がする。

プリ小説オーディオドラマ