第2話

 @shibuya
1,524
2022/02/06 06:44
ハヤテ
おはや〜です
ハヤテ
にじさんじ所属新人ライバーの渋谷ハヤテです〜
ハヤテ
よろしくお願いします〜
視聴者
初めまして!
視聴者
おはや〜?
視聴者
渋谷…?
ハヤテ
やっぱ初配信ですからね〜
ハヤテ
自己紹介等々していきましょか〜
ハヤテ
えーっと、名前は渋谷ハヤテです〜
ハヤテ
年齢は二十歳ですね〜
ハヤテ
誕生日は12月30日で〜
ハヤテ
最近の趣味は〜
ハヤテ
ロトぬいぐるみを抱くことです〜
視聴者
可愛い
視聴者
可愛過ぎるでしょ
視聴者
嬉しいなぁ@ Kanae Channel
ハヤテ
あれ、叶先輩がいらっしゃいますね〜
ハヤテ
あれ、…え?いらっしゃる?
こんな新人に…?あ、え、ありがとうございます〜
視聴者
焦り過ぎw
ハヤテ
焦らないわけ無いじゃないですか〜
視聴者
まぁ確かにw
視聴者
ハヤテ
兄弟は察せください〜
ハヤテ
お母様は作者です〜((
後々アイコンを載せます
ハヤテ
好きなことは和菓子とか作ったり〜
ハヤテ
落語を聞いたりとかですかね〜
ハヤテ
ボカロとかもよく聴きますよ〜
視聴者
ハジキの妹やろ
視聴者
ハジキで好きになったんだろ
テレテン
ハヤテ
ディスコかかってきた…
ハヤテ
どなたです〜?
渋谷ハジメ
あーい
ハヤテ
なに〜?
渋谷ハジメ
特に何も〜
ハヤテ
じゃあ掛けないでね〜
渋谷ハジメ
はーい
テレテン
ハヤテ
いやなんなの。
ハヤテ
あ、ちゃんとしたやつ表示しまーす。

視聴者
ハジキの妹やろ
ハヤテ
あはは〜
ハヤテ
てな訳でハジメ〜。
ハヤテ
明日のご飯何食べる〜?
視聴者
肉じゃが@渋谷ハジメのはじめ支部
ハヤテ
りょ〜か〜い
ハヤテ
次はハッシュタグとか挨拶系ですかね〜
視聴者
ハヤテよ…敬語じゃなくても良いんだぞ
視聴者
それは思ってた
ハヤテ
え、タメでも良いんです?
視聴者
いいぞ
視聴者
ハジメだけタメなのはずるいし
ハヤテ
あ、なら〜
ハヤテ
あの、見えてる〜?
視聴者
見えてる〜
ハヤテ
みんなは、ハヤり子ってことで、
ハヤテ
おーけ?
視聴者
おーけ
視聴者
おけい
ハヤテ
それでは、次は同期の子の配信となってますので是非そちらも見に行ってね〜
ハヤテ
それでは〜。おわはや〜
視聴者
おわはや〜
視聴者
おわはや!

プリ小説オーディオドラマ