前の話
一覧へ
次の話

第12話

12
2,031
2024/02/23 16:26
ミンギュside 



























ウォヌヒョンのことは、世界でいちばん好き。



ウォヌヒョンも僕のことが世界でいちばん好き。



それを願っていたのに、今日は失敗だ。







嘘をついた。



告白はチャナを守るためだけのものだったってこと、



そんなわけないじゃん、



こんなにウォヌヒョンのことが好きなのに、

















俺はいつも、ウォヌヒョンを俺に溺れさせるのに必死。



余裕なんてない、そう振る舞ってるだけ



ハグもした。キスもした。それでも付き合わない。



それが愛を深めるんだと、ずっと思っていた。













今日はウォヌヒョンを傷つけた。



嫌われたのかもしれない。



ウォヌヒョンが帰る前の抵抗は、



いつもの照れ隠しではなく、本当に避けているような感じだった。



泣かせてしまった。



嘘をついた後、そして無理矢理ハグをした後










今日でウォヌヒョンが俺に対してどういった感情を持っているのかがわかった。



いや、ずっとわかってたんだ



付き合っていない、という関係のなかで生まれた不安を消すために、



ウォヌヒョンの反応で、ウォヌヒョンの気持ちを確認し、心を満足させる。



俺が今までしていたのは、こういうこと。
















キムミンギュ
はぁ、
キムミンギュ
どうしよう、





ただ、呆然として何もできずにいたところに、やっとため息が出る



…このまま反省してるだけじゃダメだよな、






キムミンギュ
… いかなきゃ、


























ウォヌside









部屋から出ても、俺はミンギュのマンションのエントランスから、離れられないでいた



どうしても未練があった。



最後のハグは俺を想ってしたものなんじゃないかと、



今からでも、引き留めに走ってきてくれるんじゃないかと、



失恋して、こんな思いをしたのに、ミンギュから離れたくない、そんな俺は結構バカだと思う



…やっぱりもう帰ろうかな、




























キムミンギュ
ウォヌヒョン、!
チョンウォヌ
え、ミンギュ、?
キムミンギュ
その、 ごめんなさい、
キムミンギュ
さっきは無理矢理、ハグしちゃって、
チョンウォヌ
キムミンギュ
あと、勝手に家つれてきたりとか、
キムミンギュ
ほんと、すみません
キムミンギュ
ウォヌヒョンに、悲しい思いさせちゃって、





… そうじゃないんだよ、



ミンギュが追いかけてくれただけでも嬉しいはずなのに、



まだモヤモヤとした気持ちが消えない。



…俺が言って欲しいのは、そんな謝罪じゃなくて、





キムミンギュ
あぁ、こんなことが言いたいんじゃなくて、、
チョンウォヌ
… 、?










キムミンギュ
その、 …好き、なんですよ、 /
チョンウォヌ
…え、
キムミンギュ
ウォヌヒョンのことが、 好きなんです、!/
チョンウォヌ
はっ、/ …ぅぅ、
キムミンギュ
… 今まで、嘘ついてごめんなさい、
キムミンギュ
ずっと、 …ウォヌヒョンが好きでした
チョンウォヌ
…っ、泣 … 、
キムミンギュ
…僕でよければ、付き合ってください、
チョンウォヌ
… 
チョンウォヌ
 、ぱぼ、 …





ぎゅぅ






キムミンギュ
待たせてすみません、我慢させてすみません、
キムミンギュ
ウォヌヒョン、好きです
チョンウォヌ
… 俺も、  すき、/
キムミンギュ
っ、 はぁっ、






ミンギュから離れて、目線を重ねる。



そうだよ、「好き」 それがずっと、聞きたかった



ミンギュの本当の気持ちが聞きたかった。



それを聞いた瞬間、視界がぼやけて、同時に幸せな気持ちになったんだ。





キムミンギュ
ウォヌヒョン、本当に好きです
チョンウォヌ
…わかったから、/
キムミンギュ
ウォヌヒョンは、僕のこと好きですか、?
チョンウォヌ
… うん、
キムミンギュ
…好きって言ってくださいよ~、
チョンウォヌ
…やだ、恥ずい、
キムミンギュ
…まぁ、ウォヌヒョンが僕のことめっちゃ好きなのは知ってますけどね~!
チョンウォヌ
は、 自分がしてきたことわかってんのか、?
キムミンギュ
ぅ、…すみません
チョンウォヌ
… まぁ、許すけど、
キムミンギュ
え、?
チョンウォヌ
…何、俺がミンギュのこと好きなの知らないの、?
キムミンギュ
うゎ、…/ウォヌヒョン、付き合ったら素直になるんですね、
キムミンギュ
めっちゃかわいい…//
チョンウォヌ
… お前もな、/
キムミンギュ
…泊まっていきます、?/
チョンウォヌ
… うん、/




















ミーニー完結!



ではないけど、やっと付き合いましたね~!



今のところオフィスラブ全然ないので、今度出していきます!



ミーニーのオフィスラブもお楽しみに、!



純粋全年齢小説なので®ないですが、付き合った後のお泊まり編書こうと思います!



読んで頂きありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ