第51話

お出かけ
4,341
2020/05/26 09:41
………。………。…‪(  ᷇࿀ ᷆  )‬
おそぉぉぉぉぉい!!!!!!
11時半から待ち合わせなのに今11時45分、!!!!
遅いんだけど、!!!!!
え、?誰を待っているかって???
今人気絶好中のあの方ですよ……今人気のね???
この、dancingdynamiteohdynamite(多分歌詞違う)の方ですよ。
あっ。来た、
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
おそぉい!
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
ごめんねごめんねぇぇぇ!(上目遣い)
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
…ッ
可愛い、。 許す((
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
いぇーい!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
ってかラウールまた身長伸びた??
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
伸びたよ〜
あなたちっちゃくなったねぇ
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
殴っていい?( )
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
いやだ( )
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
まぁいいやっ
今日のプランはラウールが決めてくれたんでしょ?
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
そーだよー!
今日のプランは…
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
ドキドキどきどき
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
タピオカの旅〜〜!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
やったぁぁ!
タピオカタピオカ!!!
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
最近全然タピオカ飲んでないし。
あなたも最近忙しいんでしょ?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
まぁラウール程ではないけどね、?w
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
いやわんちゃん僕よりあなたの方が忙しいwww
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
絶ッ対それはないwww
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
まぁまぁそれであなたを癒してあげようかなぁ?って思いまして〜
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
皇輝にあなたの好きなものを聞いたら
タピオカって言ってたから,タピオカにしたのよ
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
皇輝ないすぅぅぅ!!
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
ってことで行きましょ〜!!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
れっつごれっつご
ということでラウールくんとタピオカの旅行ってきま〜す!!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
そういや最近どうなの?
Snow Manさんとは。
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
皆仲良いよ!
なんか康二くんと佐久間くんが現場の雰囲気を明るくしてくれてる。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
へぇ〜そうなんだぁ
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
少年忍者はどうなのよ?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
う〜ん…。
尚大がだんだんキャラ変してる
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
おりwwww
まじかw
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
すごい変なキャラになっちゃったんだよね←おい!!By織山
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
あはははwww
ウケるわぁww そういやシェアハウスしてるんでしょ?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
そそ! してるしてる
Snow Manはしてるの?
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
まぁ一応1週間だけ!
あと…2日ぐらいで解散だけどw
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
解散って言い方よww
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
ちなみに今日遅れたのもシェアハウスが原因でww
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
え、そうなの?ww
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
そww
ふっかさんと岩本さんが,何時に帰ってくるの!? 早く帰ってくるんだよ!?みたいなことを言っててwww まぁめめと阿部くんが助けてくれたからよかったんだけどww
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
あはははwww
さすがラウールのママとパパww 大丈夫!w
うちはさすがに夜遅くまでラウールをもてあそばないからw
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
いやぁwww
でも阿部くんとめめに感謝w
あの二人いなかったらもっと遅れてたもんw
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
阿部くん目黒くんありがとう〜!!ww
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
まってw そんな話してるうちについてんじゃんw
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
早いなぁww
ってかめっちゃ空いてる!!
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
ラッキーラッキー!!
定員さん「ご注文お伺い到います。」
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
ん〜じゃあうちはマンゴータピオカ
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
僕は,黒糖タピオカで。
定員さん「承知致しました。 2点合計で,1000円となります。」
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
(お金を払おうとする)
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
いいよ。僕払うから
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
え、!? 申し訳ないよ…
年下に払わせるなんて
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
いいのいいの!!
はい。お願いします。
定員さん「ありがとうございます。こちらタピオカです。」
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
ありがとうございます!
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
はい!あなた
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
ラウールありがとう!!
もぉいつの間にか大人になっちゃって…
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
僕のママみたいな発言しないでよww
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
あははww いやぁでも申し訳ないなぁ、
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
も〜! ほんとにいいの! 今日は僕から誘っといたんだし,あと遅刻しちゃったしねww
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
うーん、じゃあ次!打ち払うからね!!
約束!
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
𝑅𝑎𝑢𝑙𝑙
約束〜
ラウールと遊べて楽しかった🌟

プリ小説オーディオドラマ