第16話

>>16
449
2018/11/22 11:39
ウジくんは鈍感すぎですねㅋㅋ
ウジ
💭え?俺だけ知らないの!?ありえねー(  ˙-˙  )
pururururururururu着信だお
あなた

わたしだゎ。
ピッ [ (・o・ )もしもし?




・・・・・・・・・・・・





はっ!?いや、ちょっと待ってくださいよ!今からですか?

ジョシュア
誰からだろう?凄く深刻そうだけど・・・
ウォヌ
なんかあったのかな?
あなた

はい。わかりました。今出先なので帰ってすぐに準備します。はい。でゎ1時間後に。

(`へ´)ピッ
ミンギュ
ヌナ?どうしたの?
あなた

ごめんみんな。今からイナラ(←ごめん勝手に作った)に行くことになった。全体の指揮をとってくれと連絡がきた。

セブチ
はぁー!?まじで!?
あなた

うん。時々頼まれるんだ。現場には出れないけど指揮をとってくれってね。本当にごめんね。あと1日撮影が残ってるのに・・・。あとは全部葛城さんに任せとくから

ホシ
じゃぁもう会えなくなるのか( ˘•ω•˘ )寂しいな









あっ!カトク交換しようよ!
セブチ
(ホシ以外)
いいね━━━d(。ゝω・´)━━━!!!!
てことで、交換しましたぁぁぁぁ!
あなた

じゃぁ準備あるから先に行くね(*´罒`*)

セブチ
待って!俺達も一緒に帰るよ!見送りしたい。
あなた

ありがとう(*´罒`*)

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
あ、1時間後っス(  ˙-˙  )
△△
西園寺さん!お迎えにあがりました( ̄^ ̄)ゞ
あなた

ありがとう(*´罒`*)








じゃぁ葛城さん。あとよろしくお願いします。いってきます。

セブチ
(ウジ以外)
ヌナ!気をつけてね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ウジ
・・・・・・




連絡する。…///
あなた

うん(//∇//)でも返事はできないかもしれない・・・

ウジ
わかってる。でも毎日カトクする。
あなた

ありがとう…///じゃいってきます。

プリ小説オーディオドラマ