小説更新時間: 2024/06/20 08:26

連載中

【参加型】メリアの双子がいました?

【参加型】メリアの双子がいました?
  • ファンタジー
  • 一緒にいられない理由
メリア「雪花ちゃんちょっといいですか」 雪花「メリアちゃん何ちょっと手短くいってもらえないかしら?あの専属神たちが暴れているから止めないといけないの」
メリア「えっとそれって、奏さんでしょうか」雪花「そうねすべての原因は奏さんねで、用件はなに?」
メリア「それはですね、ちょっと皆さんに話したいとこがありまして」 雪花「?」 
メリア「実はですね、私にはもう一人の双子がいるんですよ」 雪花「え?あ、どういうこと?」

チャプター

全4話
1,092文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

名木沢兄弟と恋に落ちたら

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る