第926話

オリキャラ/代理の設定📌
738
2024/03/26 12:05
名前‪✿ゆしるべ
性別‪✿女の子
誕生日‪✿10月1日
誕生花‪✿オキザリス
花言葉‪✿“ 決してあなたを捨てません”
理由‪✿バニーガールという仕事をしていて
   別の男性や人間に構っていても
   貴方から離れるつもりはさらさら無い。
   だから貴方を捨てることはない。
   こんな感じで考えました。
性格‪✿明るい
   一応人思い
   めんどくさがり屋
   マイペース
趣味‪✿音楽、麻雀、ゲーム
好きな◯◯‪✿お酒(弱い)
      お話し
嫌いな◯◯‪✿写真を撮る
      
得意な◯◯‪✿媚びを売る
      人をキレさせる
苦手な◯◯‪✿甘えること
口調?‪✿崩れ気味の敬語
ゆしるべ
ゆしるべ
ご来店誠に感謝します〜。
本日も代理が担当させていただきます
ゆしるべ
ゆしるべ
まだお名前がないので
代理と言わせて貰いますが
ゆしるべ
ゆしるべ
お名前がついたら
本日も◯◯が担当させていただきます、の
ゆしるべ
ゆしるべ
◯◯の所に名前を入れる予定なので
お名前案ありましたらお待ちしてます。
ゆしるべ
ゆしるべ
インショウ🌟では無いんですけど
こちらで話せる時は
こっちで話したいな〜、とか
思ってます。(W
ゆしるべ
ゆしるべ
皆様のために頑張って
御奉仕させてもらいますので
ゆしるべ
ゆしるべ
いいことした時は
褒めてくれると嬉しいですね、!
ゆしるべ
ゆしるべ
皆様の期待に応えれるように
これからも活動させてもらいます
ゆしるべ
ゆしるべ
それじゃあ今日の担当は
代理でした〜!
またお越しくださいませ〜。
可愛いですね。
代理ちゃんとも仲良くしてあげてください。
代理ちゃんと話したい時は
コメントで言ってくだされば
呼びますので
遠慮なく。
代理ちゃんの設定は今後も増えていくと思います。
これは1番上に置いておくので
更新されてたら確認してみてください。
それじゃ。

プリ小説オーディオドラマ