前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
30
2024/03/14 08:33
苺ちゃん(主)
苺ちゃん(主)
皆の設定!!
如月葵(キサラギアオイ)
如月葵(キサラギアオイ)
名前:如月葵きさらぎあおい
趣味:ゲームの完クリと歌を歌うこと
好きな物:シェアハウスの皆と姉プリン
嫌いな人:シェアハウスの皆をいじめる人とからかう人
姉思いで優しい女の子
茜の妹
氷魔法が使える
如月葵(キサラギアオイ)
如月葵(キサラギアオイ)
氷魔法の種類は、氷の壁を作れる氷壁ひょうへきと、氷の隕石を降らせる氷隕石ひょういんせきと、氷の刺を出して攻撃する氷棘ひょうとげの3種類だよ
如月茜(キサラギアカネ)
如月茜(キサラギアカネ)
名前:如月茜きさらぎあかね
趣味:食べること
好きな物:食べ物全部と妹
嫌いな物:冷たい物
ちょっとサイコパスな妹思い
葵の姉
闇魔法が使える
如月茜(キサラギアカネ)
如月茜(キサラギアカネ)
闇魔法の種類は、闇の剣を出して攻撃する闇剣ダークソードと、闇の隕石を降らせる闇隕石ダークいんせきと、闇の沼を出して相手を沈ませる闇沼ダークマターと、闇で作られた壁を作れる闇壁ダークウォールと、闇の相棒を召喚できる闇影ダークシャドウの5種類があるよ
黒崎火花(クロサキヒバナ)
黒崎火花(クロサキヒバナ)
名前:黒崎火花くろさきひばな
趣味:ない
好きな物:シェアハウスの皆と研究をすること
嫌いな物:ピーマン
友達思いで優しい女の子
茜と葵の幼馴染み
赤空芽衣(アカゾラメイ)
赤空芽衣(アカゾラメイ)
名前:赤空芽衣あかぞらめい
趣味:ない
好きな物:シェアハウスの皆とイタズラをすること
嫌いな物:なす
イタズラ好きで好奇心旺盛で元気いっぱいな女の子
誰が誰のことを好きかわかるけど自分のことを好きな人はわからない
銀優恵(ギンユウメグミ)
銀優恵(ギンユウメグミ)
名前:銀優恵ぎんゆうめぐみ
趣味:料理を作ること
好きな物:シェアハウスの皆と甘いもの
嫌いな物:シェアハウスの皆をいじめる人
シェアハウスの皆思いで優しい女の子
舞とは親友
心を読めるけど自分が好きな人の心はわからない
時十舞(トキトウマイ)
時十舞(トキトウマイ)
名前:時十舞ときとうまい
趣味:男になってイタズラすること
好きな物:シェアハウスの皆とアイス
嫌いな物:ない
特殊なコンパクトで男になることができる(その事は恵しか知らない)
ちょっとイタズラ好きな女の子
時十舞(トキトウマイ)
時十舞(トキトウマイ)
ちなみに男子になった姿はこれだよ
有栖山蘭(アリスヤマラン)
有栖山蘭(アリスヤマラン)
名前:有栖山蘭ありすやまらん
趣味:ない
好きな物:シェアハウスの皆
嫌いな物:辛いものと推しが強い人
宝とは小学生の時に出会った
頭がよくて人見知りな女の子
過去にいじめを受けたことがあるためいじめを許さない
何でも生成できるが色々知ってないといけないため扱うのは難しい
北条宝(ホウジョウタカラ)
北条宝(ホウジョウタカラ)
名前:北条宝ほうじょうたから
趣味:ない
好きな物:シェアハウスの皆とラン
嫌いな物:ない
蘭とは小学生の時の親友
しっかりしてて皆のお姉さん的な存在の女の子
お金持ちのお嬢様
何故か宝に好かれやすい体質
苺ちゃん(主)
苺ちゃん(主)
1000文字以上いった
黒崎火花(クロサキヒバナ)
黒崎火花(クロサキヒバナ)
よかったな?
苺ちゃん(主)
苺ちゃん(主)
何で疑問系なの?
赤空芽衣(アカゾラメイ)
赤空芽衣(アカゾラメイ)
し~らないっ
苺ちゃん(主)
苺ちゃん(主)
何で芽衣ちゃんが答えるの?
如月茜(キサラギアカネ)
如月茜(キサラギアカネ)
じゃあ皆、バイチャレ~
(無視)
苺ちゃん(主)
苺ちゃん(主)
ねぇ、教えてよ
皆
バイバーイ👋
苺ちゃん(主)
苺ちゃん(主)
ちょっと~

プリ小説オーディオドラマ