第55話

最低←イライラしてるけど、大目に見て
229
2022/04/02 11:25
珠樹。
珠樹。
今回は
珠樹。
珠樹。
とあるお話をします
珠樹。
珠樹。
ってお話があったんです。
ロケットくんは毎日お電話してきます。
うざいので辞めてください。
そして私は忙しいです。
特にロケットが電話してくる時は特に忙しいです。うざいのでやめましょう。
しばきますよ。私はロケットのせいで好きな人とLINEしてる時間を邪魔されました。勉強にも集中できねぇんだよ
そしてこれを大切な友達にもしています。許せん
珠樹。
珠樹。
この時点で相手があたおかだと分かると思うんですけど、
珠樹。
珠樹。
急にこんなの送ってきたり
珠樹。
珠樹。
どっちにも似てねぇよって言いたいのを堪えました
珠樹。
珠樹。
ちなみにコイツは男です
珠樹。
珠樹。
アチキは女です
珠樹。
珠樹。
これ、後々調べてすぐ発覚したんですが
珠樹。
珠樹。
有名なTikTokのネタだそうで
珠樹。
珠樹。
だるっっっ
珠樹。
珠樹。
あら、ごめんなさい
珠樹。
珠樹。
まじこういう時どうやって対処すればいいですか?
珠樹。
珠樹。
(((誰かの名前出てたらごめんなさい
珠樹。
珠樹。
(((私以外名前あるあるの人達です

プリ小説オーディオドラマ