第12話

番外編 旅行2話
1,529
2021/10/22 11:22
遅くなってすみません💦

前回の続きからいきます!
                                        翌日
莉犬
おはよー!
ころん
おはよ!莉犬くん
ジェル
眠いなー
なーくん
朝食1階だってー
お!朝食どんなんかなー
タッタッタッ
、、、
るぅと
普通ですね(・ω・)
さとみ
まぁー。こんなもんやろ。
ころん
とりあえずたべよー
ころん
お腹すいたー
莉犬
うん!食べよ食べよー
ジェル
そーだな
みんな
いただきまーす!!
莉犬
んー、うま!
ころん
めっちゃ美味しい
さとみ
以外だな。
ジェル
おいおい。
るぅと
今日は京都ですねー楽しみです!
なーくん
みんな観たいとことかある?
ころん
清水寺とか金閣寺!!
なーくん
おー!!いいねー
るぅと
湯豆腐とかも食べたいです!!
さとみ
それは、絶対たべる( ¯﹀¯ )
先生)そろそろ行くぞー
みんな
はーい!!
今からどこいくの?
どこ行こっか?
なーくん
まずは金閣寺いこうか?
ころん
行こいこ!
莉犬
金閣寺かー!!
莉犬
金だらけかなー?
ころん
そりゃ、金閣寺だからねー
るぅと
行きましょー!!
                                        金閣寺
さとみ
めっちゃでかい
ジェル
思ってたよりも、な
次、清水寺。いこ
なーくん
そーだね!
莉犬
どんなとこだろう?
綺麗な景色が見えるよ
とっても綺麗な
莉犬
そーなんだ!行ったことあるの?
まぁ、小さい頃に
俺も行ったことあるぞー!
ころん
行きたかったけど、なかなか行かれんかってんなー。
さとみ
ころん、ずっと言ってたもんなw
るぅと
確か、前言ってましたね
ジェル
うるさかったな
ころん
おい!おい!
                                         清水寺
莉犬
わぁ〜景色綺麗!!!
絶景だ。
なーくん
みんなで写真とろう!
ジェル
俺、誰かに頼んでくるわ!
さとみ
ありがとなー!
ころん
センキュー!
男の人
はい!撮りますよー
なーくん
はーい!
男の人
はい!ちーず!
パシャ
男の人
もう1枚いきまーす!
男の人
はい!ちーず!
パシャ
男の人
はい!撮れました
みんな
ありがとうございます!!
るぅと
わあ〜見てください!綺麗に写ってます!
莉犬
これ、いい写真ー!!
ジェル
ここで、お土産買わね?
るぅと
いいですねー!!
莉犬
俺も!買いたい!!
さとみ
食べるのもいいよなー
じゃあなんか買いに行こう!
なーくん
おー!!
莉犬
何買うー??
空あれ買おう!
あれって?
いつもの!
あー。
莉犬
なになに??
ころん
いつもの??
そう!!いつもの!!
買いに行くんじゃなくて、食べるだけど。
そう!京都といえば湯豆腐でしょ!!
                                        お店
定員)何にしますかー?
湯豆腐8つでお願いします!
定員)はい。かしこまりました!
莉犬
たのしみだなー!!
定員)湯豆腐8つできましたー!!はい!どうぞ!!
ありがとうございます
ありがとうございます!
るぅと
美味しそーですねー!
ジェル
じゃあ、いただきまーす
パクッ
ジェル
あっつ!!!
さとみ
それりゃあ熱いでしょ。
なーくん
ゆっくり食べないとー
莉犬
んー!美味しい(  ˆpˆ  )
ころん
莉犬くん。顔w
莉犬
もー!笑わないでよー!
やっぱ美味しいなー
美味い
                                            宿
ころん
はぁー、1日あっという間やったなー
るぅと
もっと遊びたかったです(๑•́ ₃ •̀๑)
莉犬
だよねー。
莉犬
でも、今度遊びにいこー!
なーくん
お!いいねー!
ジェル
みんなで旅行いくかー!!
その前にテストあるよ。
ジェル
あぁぁぁーーー!!!
莉犬
やばい!!!
ころん
勉強忘れてた。
空。今回もお願いします!
おー
さとみ、るぅと、なーくんは頭良さそう。
莉犬
いっつも、全学年5位以内に入ってるからね。
るぅと
でも、1位取ったことないですね。
さとみ
おー。誰やったっけなー。
あ、それ、空でしょ??
うん。まー
莉犬
え?すご!!
莉犬
じゃあみんなで勉強会しよー!!
おー!良いねー!
空はいい??
うん、まぁ、別にいいけど。
お願いします!!
ジェル
お願いします!!
るぅと
僕たちも頑張りますよー!!
莉犬
みんなよろしくねー!
ころん
莉犬くんとジェルくんってどっちの方が勉強できんの??
莉犬
そりぁ
ジェル
そりぁ
ジェル、莉犬
俺でしょ!!
莉犬
いや、俺やって!!
ジェル
莉犬よりは頭いいぞ!
なーくん
どっちも一緒ぐらいやと思うけどなぁ。
さとみ
だいたい同じ点数やしな。
笑。
ころん
そう言われてみればそうやな
莉犬
よっしゃー!!頑張るぞー٩(🔥▽🔥)۶
莉犬
絶対ジェルくんよりいい点数とる!!
ジェル
負けへんぞー!!
次回!勉強編にしたいと思います!

プリ小説オーディオドラマ