第5話

♡デート♡3
1,481
2022/04/09 11:41








ホークス
んーー!着いたー!
(なまえ)
あなた
( ̄□ヾ)ファ~おはよ
ホークス
ぐっすりおやすみなさってましたね♡笑
(なまえ)
あなた
はい!おかげで元気です( •̀ᴗ•́ )
ホークス
よしっ!行こっか
















着いたのは、山口県にある、市立しものせき水族館「海響館」。




















ホークス
どこから見たい?
(なまえ)
あなた
じゃあ、ペンギン(。・ө・。)
ホークス
んー、じゃあ行こ






























・ ・ ・ 手繋がないのかな?( ´・ω・` )










繋ぎたいなぁー
















でも、私、手汗族なんだよね。えーっと説明すると、手掌多汗症って言うやつ。






緊張しているわけでも、暑いのでもなくてただ生きてるだけで、常に手汗があるの。




結構ビショビショだし、繋ぎたいけど繋げないな
(´・ω・`)


























ホークス
手出して
(なまえ)
あなた
?    な、なんで?
ホークス
ほら、迷子予防で繋ぐよ。ギュッ
(なまえ)
あなた
えーっと、、その私、手掌多汗症だから、手、濡れてるよ      嫌でしょ?(;´∀`)
ホークス
全然平気!俺、手乾燥してるから濡れてる方がちょうどいい
ホークス
だから、早く見に行こ!




























(なまえ)
あなた
わぁーーー!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
(なまえ)
あなた
ペンギン、すっっっごい可愛い♡♡♡
ホークス
ねー♡カシャッ
(なまえ)
あなた
なんか今、撮ったでしょ?笑
ホークス
ペンギンとあなたちゃんのツーショット📷
待ち受けにしよ♡♡

プリ小説オーディオドラマ