第2話

1
3,193
2022/10/13 15:06
あなたside
????
は?たったの5人?!ふざけてますよね?
???
鮫島知事もね、必死に北海道中の病院に声をかけてくださったそうです、だけど、人が集まらなかったー、、
志子田武四郎
、、、
????
家族でこっちにきちゃったんですよ?!
子供転校させたんですからね!!
????
医者が後2人しかいないし看護師は1人だし、、
1人は右も左も分からない小児科医ですよ?!
ヘラヘラして腕もないって有名な、、そんな人でも医者の1人にカウントされてしまうんですー!
綿貫りさ
、、、、
ガサッ
志子田武四郎
ッッッ?!
????
しかももう1人は裁判沙汰になってる訳あり救命医でしょ?
????
うちは問題児の更生施設じゃないんですよ?!
???
野村再生工場みたいな?
????
すみません、完全喧嘩売ってますね?
???
あーはいはいはいw
????
それにもう1人の看護師はコミュ障って噂だし、、、
ビグッ、、、
綿貫りさ
訳あり救命医の綿貫です。
羽生仁子
あ、
綿貫りさ
あなたたちもコソコソしてないで入りなさいよ、、
志子田武四郎
失礼します、、
あなた
し、失礼します、、、、
綿貫りさ
植野先生に懇願されて札幌共立大からやって来ました。
綿貫りさ
が、
綿貫りさ
必要なければ帰ります、。
羽生仁子
いやいやいや、、、先生ッッッ
植野元
私、科長を務めます。植野元です。
よろしくお願いします。
植野元
こちらは、、
羽生仁子
羽生仁子と申します、東京と長野でPICUの看護師をしてました。
志子田武四郎
え、、、、
志子田武四郎
あ、はい、この病院の小児科から来ました。
志子田武四郎と申します。
植野元
君が志子田武四郎くんですか、、
なんとも耳障りのいい名前ですね、!
志子田武四郎
ありがとうございます、、、、
植野元
志子田先生、、、しこっちゃん、、
しこちゃん先生!あははは、良いですね。
しこちゃん先生、よろしくお願いします。
エッ、、、、アッ(いつ言えば、、)
志子田武四郎
よろしk((
ドンッッ(ダンボール置く音)
志子田武四郎
はい、頑張りますッ、、、
ここで終わりますッッッ!
あなたの下の名前ちゃんあんまり出てこなくてすみませんッッッ
次回からは出ますm(*_ _)m
アドバイスがあればコメントよろしくお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ