小説更新時間: 2024/05/21 06:27

連載中

【人狼ゲーム】サイコ陣営のバトル!

【人狼ゲーム】サイコ陣営のバトル!
  • ミステリー
  • オリジナル
  • カミングアウト
※ホラー表現、やば表現、グロ表現など、いろいろやばい要素があります!あと主の勝手なオリジナルなので、「これ人狼?」て思うことがあるかもしれません!
苦手な人は逃げろー!(内容重視ではないです)

出てくる役職ー
・人狼陣営、、、人狼2人、狂人1人、 ⤵︎小説内で説明します
・中立陣営、、、嘘つき1人(オリジナル)、二重人格者1人(はるっち役職アイデアありがとう!)
・人間陣営、、、市民3人、霊媒師1人、占い師1人 です!

あらすじ〜
なぜか招集されたサイコ陣営(その他の人も)
そこで行われるデスゲーム、、!?じゃなくて人狼ゲーム?
いつもみたいにふざけてられない、、だと、、!?
(わからなかったら聞いてください、聞いてもわからなかったらググってくr((殴)

関係ないコメントはしないでほしいな

チャプター

全3話
6,967文字
ナエもち

ナエもち

が好きなあなたにおすすめの小説

心霊あそび、あつめましょ。

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る