第8話

卒園
17
2020/03/13 02:12
今日は卒園式泣いても笑っても今日で幼稚園生活最後
勝利
そういえば二年間ずっと一緒にいたね笑なんか先生たちの中でもうちらも、仲のいい四人組って有名になってるらしいよ
のい
すごいよね!なんでこんな美人さんの友達になれたんだろうってうち思っちゃった笑
りん
そうそう!
ナギサ
うんうん
のい りん
ナギサも十分美人だけどね!
ナギサ
いや、勝利様を見てみなさい私なんか比べ物になんない笑
そう!勝利は幼稚園の中で一番の美人さん目は青く光り輝いていて髪もサラサラでショートとロングどっちも似合うすごい子
さらに明るくてとても優しい頼りがいがある子だから、友達がめちゃくちゃ多いい私達が親友に慣れたのがものすごい奇跡なの!
勝利
ナギサ…ナギサ!
ナギサ
あっはい!何でしょう
のい りん
笑笑はい!何でしょう!笑笑腹痛い笑笑
ナギサ
もう!
勝利
笑笑何回呼んでも聞かないんだから笑
勝利
4人で写真撮ろ?
ナギサ
うん!
のい
撮ろう!
りん
撮ろ撮ろ!
勝利
ほらあのデッカイ桜の木の下で!
ナギサ
うん!
りん
うん
のい
うん!
ナギサ
よし競争じゃぁ
ナギサ
よーいドン!
ゴール!
ナギサ
勝利早い!
のい
渚と勝利早すぎだって!
りん
そうだよ!
勝利 渚 のい りん
笑笑笑
ナギサ
じゃぁ写真取ろう!
のい
そうだね!
勝利
うん!
りん
そだね〜
4人のお母さん
ハイチーズ
4人のお母さん
もう卒園なのね
勝利 渚 のい りん
うん!
4人のお母さん
長いのか短いのかわからなかったね笑
勝利 渚 のい りん
でもとりあえず楽しかったよ?
4人のお母さん
そうよねとりあえず!卒園おめでとうございます!!
勝利 渚 のい りん
ありがとうございます!!!
そしてほんとに幼稚園生活が終わる時間が迫ってきた
勝利 渚 のい りん
ありがとうございました!!
勝利 渚 のい りん
またいつか会える日まで!!さようなら!!
そして私達は幼稚園生活を後に、いや跡にした。そうまたいつでも来れるように跡を残しただけなのだ

プリ小説オーディオドラマ