第17話

♥️
1,957
2022/07/13 07:00


…… あの 任務から数日がたった。



あの日から任務も、ラムからの連絡も途絶えた。
あなた
……



もちろん、心当たりはある。



ラムのことを、 公安" に話してしまったこと。
バーボン ( 安室透 、 降谷零 )
…スピリタス、
あなた
……なにかよう?
バーボン ( 安室透 、 降谷零 )
あなたの正体は、……



分かってなんかないよね。
バーボン ( 安室透 、 降谷零 )
ヒントはもうないのか?



公安でも手がつけられない?
あなた
ない。それじゃあ




























ジン
久しぶりだな。スピリタス
あなた
……ジン
ジン
悪いがお前には、ここで死んでもらう。
あなた
……どうして?
ジン
これは、 RAM" からの命令だ。
あなた
……好きにしなよ。


カチャッ "





ジンが私の頭に銃口を向け、引き金を引く。








今回は、やけにリアルな人生だった。



私は、これが全て夢だったら"って思ってる。






ジン
じゃあな。スピリタス


…… バコン ッッ !!!!!!!




そこで、私の意識は途切れる。


途切れたあとも、ひたすら頭は痛いし、ついでに胸も痛い。


死ぬまで解き明かされなかった私の正体。





心から、死にたくないって思うのは、




  悪いことだよね。







 ~~~~~~~っっ、  まだ生きたかったなあ



死にたくなかったなあ。人って、死ぬ前は未練タラタラなんだね。





せめて、 本当のあなた"と、本当の私"との会話を




 してみたかったです " 。








 作者
作者
まだ続きます。完結じゃないです
 作者
作者
新作です。覗くだけでも良ければ。

プリ小説オーディオドラマ