前の話
一覧へ
次の話

第3話

🐱
52
2024/02/25 03:43
しのぶ「まさかあなたが裏でそんなことをしていたなんて、全く自由人過ぎますよ」

あなた「何をいまさら
しかもやったのは僕じゃないミャ」

しのぶ「?あっ、まさかあなた」

あなた「そうだミャめんどくさかったから一部義勇を使ったミャ」

しのぶ「だからあの時禰豆子さんを庇ったんですね」

しのぶ「全くやれやれですよ、全く」

あなた「ニャハハ」

あなた「ただいまぁ!」

カナヲ「っ!おかえり」

しのぶ「ただいま、炭治郎君たちは大丈夫ですか?」

カナヲ コクコク

あなた「そうか、そうか」ニヤニヤ

しのぶ「はぁーあまり迷惑をかけないように」

あなた「分かってるニャ」











村田さん「こえーよ、柱」

炭治郎「そうそう、そういえば今日猫耳が生えている女の人?がいました」

村田 「その人…猫の妖 あなた様だよぉお前知らないの?!」

炭治郎「?知らないですけど」

村田「5年ほど前からここの鬼殺隊に協力している猫の妖あなた様だよ!陰陽術を使う天才で、御館様の右腕とも言われているんだ!」

炭治郎「すごい人なんですね」

あなた「そうだろそうだろ!」

村田さん「うわぁ!あなた様!さようならぁー」

あなた「おっ!横のベッドに金髪とイノシシおる!」

善逸「何だこの人!綺麗なお姉さん!」(なんかこの人耳生えてね?)

あなた「何この人、チャラそうミャ」ニャハハ

善悪( ° ཫ°):∵グハァッ!!
伊之助「弱くて ゴメンネ」

あなた「おう!今更気にすんにゃ!」

伊之助( ゚∀゚):∵グハッ!!

炭治郎「やめてあげてください!2人のライフはもうゼロです」

あなた「すまんすまん!」ニャ八

しのぶ「あなた?( #`꒳´ )」

あなた「ごめんニャ?」

あなたが猫になった


3人「えぇ!のこになったぁ!」

しのぶ「猫になってもダメですよ( #`꒳´ )」

あおい「またですかぁ?もうあなたは私と薬の整理でもしますよ」

あなた「分かったみゃー
じゃあねぇー」


しのぶ「すいません、それでは」



プリ小説オーディオドラマ