第8話

7話
71
2024/06/22 03:22
明後日に迫った体育祭。

Coe.
うわっ、雨降ってるじゃん!
如月ゆう
ありゃー、体育祭できるのかなー?
くに
怪しくなってきたよね、
Relu
雨かー、誰か傘持ってきた?
如月ゆう
ゆうさんは持ってきたよ!
くに
おれも!
こったろ
おれは、、たしか玄関に置いてきた!
如月ゆう
どこの玄関においてきたの、、?こったん
こったろ
えっ、、家の
如月ゆう
それじゃないのと同じだよ、、
Coe.
でもぼくも持ってないよー?
Relu
え!?こえくん持ってきてないん!?
Relu
れるもないから、こえくんに貸してもらおーとおもったのに!!
Coe.
いや、自分で持ってこい!!
如月ゆう
どーするの?3人は
Relu
ゆうくん、入れてー
如月ゆう
ちょっと無理かな?
Relu
なんでーー!!
如月ゆう
あはは・・・
Coe.
どんまいだよ、れるち!
Relu
うるさい!!
Coe.
なんでよ!?
こったろ
じゃあくにおちゃん入れてー?
くに
えぇ、、いいけど?
こったろ
ありがとー
くに
どういたしまして、次はちゃんと持ってきてよ?
こったろ
はーい
Coe.
んーじゃあ走って帰るか、、
Relu
ええー!?れる怒られる!!
Coe.
知らないよ!勝手に怒られろ!!
Relu
なんでよ!!
Relu
こえくんのほうが家近いから乾くまで寄らせて!!
Coe.
えー?いいけど、、
Relu
ありがとー!!
Relu
じゃあ走って帰るか!
Coe.
元気だね!?
Relu
だって怒られなかったら別に慣れてもええもん
Coe.
小学生かよ、、
如月ゆう
じゃあ、みんな雨がひどくなる前に帰ろっか、
こったろ
わかったー
Coe.
ばいばーい!
如月ゆう
また明日ね!
くに
ほら!こたもいくよ!
こったろ
まってよーくにおー!!
Coe.
よし、れる、走るぞ!
Relu
おいてくなよ!?
Coe.
わかってる!多分!!
Relu
多分じゃ信用できへんて!!
Coe.
(ピューんッ
Relu
あ!まってや!!
如月ゆう
がんばれ双子ー!!
Coe.
ただいまー!!
こえママ
おかえり、、って!びしょ濡れじゃないの!!
こえママ
あら?れるくんも!?
Relu
あはは、、お邪魔します、、
こえママ
えぇ、どうぞ?
Coe.
お風呂できてるー!!入るね!!
こえママ
あー!!ちょっと待ちなさい!!
こえママ
れるくんもいっしょに入っちゃって!!
Relu
え、いいんですか?
こえママ
えぇ、いいわよ!
Relu
ありがとうございます!
Coe.
あれ、れるちも入るのー?
Relu
お邪魔させていただきまーす!
Coe.
wwはぁーい!
Coe.
(久しぶりかもなー、れるとお風呂入るのも。昔はよくいっしょに泥んこになって洗われてたなーww)
Coe.
なつかしーなー、、
Relu
ん?なにかいった?こえくん、
Coe.
ううん!!何でもないよ!










Relu
んーっ、気持ちよかったー!!
こえママ
あらそう?れるくん、どうする?お夕飯食べていく?
Relu
あー、、どうしよっかな、、?
Coe.
食べてけばー?なんなら泊まってもいいし、
こえママ
あら!!いいわね!すぐに用意するわ!
こえママ
あ!れるくんのお母さんには言っておくわね
Relu
ありがとうございますっ、
Coe.
食べよ食べよー♪
こえママ
こえ、待ちなさい!
Coe.
いただきまーす!
こえママ
もー、、
Relu
wwwいただきます!
Relu
んー!!美味しいです!おばさん!
こえママ
あらそーう?ありがとうねー!!
Coe.
そうかなー?普通じゃない?
こえママ
(ベシッ
Coe.
いたっ!?なに、急に!!痛いじゃん!!
こえママ
^ ^?
Coe.
イエ、ナンデモナイデス、、
Relu
wwwwwwwww
Coe.
れるちー?もう寝るー?
Relu
んー!!
Coe.
はい、どっちがいい!!
Relu
えーいっしょに寝よー
Coe.
はぁ?
Relu
だから、れるもこえくんもベットで寝よ!
Coe.
いや、れるぜったい蹴るじゃん!
Coe.
(無理無理無理無理。ぼくの心臓飛び出て旅にでちゃう!)
Relu
えー、いいから!(グイッ
Coe.
うわっ!?
気づくとぼくは、れるの腕の中にいて、れるはベットに横たわっていた。
Coe.
はぁ!?
Coe.
ちょっ、はーなーせー!!
Relu
すーすー、、
Coe.
もう寝たの!?
Coe.
もー、、
今日くらいはいっしょにねてやるか、、
Coe.
死なないといいな、、
Coe.
おやすみ、れるち

プリ小説オーディオドラマ