第12話

11話
64
2024/06/27 11:13
Coe.
そろそろだね!
如月ゆう
そうだね、れるちの応援団とかかっこよさそう!
くに
ちょこっと聞いたけど、れるちが音楽作ったんだって
Coe.
へぇ!じゃあ優勝決定だよww
如月ゆう
なんで?
Coe.
だって、れるの音楽最高だもん!
こったろ
そうなの?
Coe.
うんっ!何回か聞いたことあるもん!
如月ゆう
なら間違いじゃないね、
如月ゆう
こえくんが言ってるんだもん、
くに
たしかに!双子は熟年夫婦並みに仲がいいからね
Coe.
そんなんじゃないけどねww
Coe.
(夫婦、、か。まだ恋人ですらないのに、、)
ティーチャー
これから、応援合戦をはじめる、
ティーチャー
はじめに、紅組!スタート!!




























ティーチャー
次に、白組!スタート!!
Relu
スゥ、、、
Relu
白組!!いくで!!
クラスメイト1
おー!!!
どこからか、アップテンポな、けど熱のこもった曲が流れてくる。
Relu
♪__っ!
れるちの、透明感のある透き通った声が合わさり、応援団もつられて歌い出す。





チアダンスや旗の振り方も息ぴったりで、綺麗な旋律ににあった、美しいパフォーマンスだった。
Coe.
ッ〜!


息をするのを忘れるほど静かな曲の後、太鼓のリズムが鳴り響いた。


さっきの曲とは反対の曲調。さっきのが白鳥なら、今は百獣の王、ライオンの雄叫びのようだった。
Relu
白組!みんなで、最高の思い出にしよな!!
太陽みたいな笑顔でそう言うれるに、ぼくはもう目が離せなかった。




学校の運動会って、こんなに楽しかったっけ、?

きっと、れるが、思い出ごと塗り替えてくれたのかな?
ティーチャー
以上で、応援合戦を終わる!





Relu
ふぅ、、
Coe.
れるち!!
Relu
おぁ、こえくん!
Relu
どうやった!?
Coe.
うんっ!かっこよかったよww
Relu
よかったぁ〜っ!
Relu
あの曲、覚えとる?
Coe.
えっ?
Relu
いや、あの曲の歌詞、こえくんが考えてくれたんやで?
Relu
おぼえてない、、?
Coe.
えっと、、



たしか、あれは小学四年生のころかな、?



れるが何日か休んで、ぼくがれるの家にお便りとか届けに行ったら、れるは曲をずっと作っててこなかったらしい。



それで、ぼくが作詞、したんだっけ?
Coe.
、、うん!覚えてるよ!
Relu
よかったww
Relu
忘れてたらどうしようかと思ったわ、
Coe.
えへへ、忘れないよ!
Coe.
だってれるとの大切な思い出だもん!
Relu
!!
Relu
うれしー!
くに
こーらっ!
くに
人前でイチャイチャしないで!!
如月ゆう
そーだよ?ww
如月ゆう
めちゃくちゃみんな見てるんだから!
こったろ
2人はやっぱり仲いいよねー
Relu
よくないわ!!
Relu
今だって、こえくんが忘れてたらしばいてたわ!!
Coe.
えっ!?ひっど!!
Coe.
あぶなかった、、
Relu
いや、覚えていろや!!
Coe.
wwわかったよー
くに
やっぱイチャイチャしてる、、
如月ゆう
くにおはイチャイチャする相手とかいないもんねー?
くに
ゆうさんもね!!
如月ゆう
ゆうさんはいいんだよ!作らないから!
こったろ
平和主義だー!
くに
えっ、でもモテるゆうさんがそう言ってるのは平和じゃないよ?
こったろ
あれ?
如月ゆう
wwまぁ、付き合うかどうかは、その時の自分次第だよ
Coe.
わーゆーくん大人ー
Relu
Relu
ゆーくんが大人なのは知ってる
Relu
けど、ここまでとは、、
Coe.
次元が違うよねー?
Relu
体育祭になんて話してんだろ、
Coe.
たしかに、

プリ小説オーディオドラマ