小説更新時間: 2024/06/09 08:00

連載中

表で嫌われてる🎼♥️🍍くんと☔️🦈🩵くん裏ではめちゃくちゃ愛されてました

表で嫌われてる🎼♥️🍍くんと☔️🦈🩵くん裏ではめちゃくちゃ愛されてました
  • 恋愛
  • ライバルが多すぎる
表では
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🎼♥️🍍(あ、らんおはよう

🎼💗(なに?暇じゃないから
話しかけてこないで
🎼♥️🍍(ごめん


☔️🦈🩵(あ!いるまくんこれみて!

🎼💜(なに?こさめうるさい

☔️🦈🩵(そうだよね…ごめん

裏では
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎼💜(マジでなつ可愛いよな

🎼🍵🖊(え、それな?暇ちゃんが一番可愛い

🎼💗(いやいやそれ言うならこさめもでしょ

🎼💛(やっぱりらんらんは分かってるな
こさめちゃんが世界一可愛い!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
キャラ崩壊など⭕️
地雷さんは回れ右!



恋愛系などにしてますけど
恋愛系あまりないかもです
大体がほのぼのだと思います




パクってないです
パクらないでください
参考(?)許可聞いてください((((
リクエストなどおkです!


チャプター

全2話
2,331文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

オオカミ先輩は"マテ"ができない

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る