しらす

しらすさんの壁紙画像
しらす
しらす
13
小説数
370
お気に入り
フォロー
フォロワー


しらすの為に生きる✌︎('ω'✌︎ )

語彙力が欲しいんです。
推しを語れる語彙力が!!!


脱字、誤字が多いので
見かけたら遠慮なく…


コメント泣いて喜びます


完結作品
【運命のターゲットに】
【感情を言葉にしたとて】
【戦華都市ー生きた少女ー】
【気分的ライフゲーム】

連載作品
【一定寿命《国に決められた時間》】
【お姫様は恐怖症】

失踪作品
色々


連載予定作品
【嘘つきな世界と綺麗な僕ら】
【過去形な愛でもいいですか?】
ファンタジー
連載中
白い林檎

白い林檎

存在しないはずの 人外と魔法の二つが存在する世界。 そんな世界にはある一つのものが希少である。 《林檎だ》 希少ゆえに高値で取引される林檎。 そんな林檎はある少女の元でしか実らなかった ここは王族の私有地にある小さな森 そんな場所で過ごす小さな白い少女。

11
2018/10/27
ファンタジー
連載中
怪我が治ってしまったら君は。

怪我が治ってしまったら君は。

もしも君の怪我が治ってしまったら_

22
2018/11/30
ファンタジー
連載中
死柄木  廼乃はヴィランズ。

死柄木 廼乃はヴィランズ。

彼を傷付けた みんなが許せなかった。 …私は雄英高校に入ってた。 試験なんか受けずにね。 国から言われたんだよ。 〈君の個性は大事だから〉って、 意味わかんないよね。 彼は見捨てたのに。 私を守ろうとするんだ。 あ!名乗り忘れてた… 私は死柄木 廼乃って言うんだ。 わかったかもしれないけど 彼って言うのはお兄ちゃんのことで 私は死柄木弔の妹だよ。

125
2018/08/05
青春・学園
連載中
有名男子高校生

有名男子高校生

信じないって決めた。 この二人以外は_ 男性目線の小説です

32
2018/06/19
ファンタジー
連載中
jokerゲーム

jokerゲーム

少女に堕ちた吸血鬼と。 変態吸血鬼に 好かれた有名な少女の物語。 殺し喰い尽くしてはまた次へ。 代わりがわりの食料達。 《人味いかが?》

9
2018/07/15
ファンタジー
連載中
死神

死神

…黒が 悪役って誰が決めたの? 赤がヒーローって …主人公って… ああ。愛されてる人には わかんないんだっけ? 《愛されない悲しみが》 愛されない人には わかんないんだっけ? 《愛される幸せが》 人は誰しも平等。 だけど。 勝手に差別を作るのも人である 神は信じれは救ってくださるのなら 早く救ってくださいな。 …嫌われてるのは知ってたよ。

10
2018/07/18
ファンタジー
連載中
永遠を知らない君へ

永遠を知らない君へ

ここはとある国の街はずれ。 そこには小さな女の子が住んでいると 言われている。 その姿を見たものは 小さな願いが一つ叶い、 少女の一部を口にすれば どんな願いでも 無限に、死ぬまで叶う。 それを聞いたある者は言う 《その少女は今も生きてるのか?》 その問いに答える者は居ない。 その少女を実際に見た者は居ない。 【ああ。最後に言い忘れたね】 【その少女は己の為に人を殺すよ】

16
2018/06/19
ファンタジー
連載中
お姫様は恐怖症

お姫様は恐怖症

…私の夢は プロのフィギュアスケーターなの。 だからスケートが大好き。 スケートが出来ればいい。 お父さんに殴られたって スケートを好きなのは変わらないし。 …お母さんが泣いてるんだ。 みーんな私のせいなんだって。 もうみんな大っ嫌い…怖い。 その時生まれた恐怖心は決して なくなることはない

46
2019/01/26
ファンタジー
完結
気分的ライフゲーム

気分的ライフゲーム

ひとりぼっち。 人生参加。ねぇ?エントリーして。 死んで。死んで。死んで。 再チャレンジを繰り返す。 繰り返される死の連鎖。 断ち切る事なく死んでゆく。 最高で最低なゲームの開花。 終わらせるには_ ×××しかない_。 ー気分的ライフゲームー

4
2018/04/26
ファンタジー
連載中
【一定寿命】国に決められた時間

【一定寿命】国に決められた時間

運営さんありがとう 国…政府達が私たちの寿命を 決めるこの世の中。 寿命より長く生きてはならない。 でも、寿命より短く生きては良い。 《もう戻れない》 主人公であるロカの寿命は12年。 だったけど… 激甘な両親がロカを隠して育ててくれた ただ、戸籍が無くなってしまったので 学校にも通えず、外にも出れずと退屈な日々 そんな中、婚約話が盛り上がり… 《私は一体どうすれば良いの⁈》

ー 39,051文字

58
2019/03/16
ファンタジー
完結
運命はターゲットに

運命はターゲットに

これは小さな物語。 とある場所で起きた。 とある目的を忘れた。 とある少女と ある場所から来た ある目的を持った ある少年の 物語。

2
2018/03/25
ファンタジー
完結夢小説
戦華都市ー生きた少女ー

戦華都市ー生きた少女ー

『君じゃないな』 『君じゃ無理だ』 そう、否定と拒否ばかりを受けて来た。 これでもこんなでも… 《生きたいんだ》 少女が生まれた場所は争いが絶えない 戦華都市(せんかとし)だった。 そんな場所で生き抜く、 明日を切り開く少女の物語。 少女は… 生きていたいだけ。

19
2018/04/26
ファンタジー
完結夢小説
感情を言葉にしたとて

感情を言葉にしたとて

妖怪など、全般が見える訳ではなく、 【神】と【限られた者】 だけを見ることが出来る。 いずれにせよ、 他のみんなには見えない者ばかり… 裏切られた者の道は?運命は…?

16
2018/03/12