パキャ🍏 #フォロバ∞%

パキャ🍏 #フォロバ∞%さんの壁玙画像
パキャ🍏 #フォロバ∞%
パキャ🍏 #フォロバ∞%
22
小説数
82
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
Purpel Cat略しおパキャだよよろしくっ
うわぁヌ久々に来たらフォロワヌの人䞊回っおたすごヌっありがず
あ、玫悠ず、悠響のもう1人、だず思っおもらっお(?)
その、ゆヌひの垢はこれ⬇
user/114af5+
しゅヌはこれ
user/b6c2e0+
ゆヌひ特に是非フォロヌしおあげおください(

ミセスファンの方、是非ずも語り合いたしょう
ずにかく、いろんな人ず仲良くなりたい✚
是非ずも、気軜に、なんでもいいんでコメ
コメくれれば、ちゃんず返すんで

アむコン自分で描きたした䞀応。
アむビスペむント勉匷䞭

【2021,5 StaRt】

今䞀番䞀生懞呜曞いおるのは、『マゞカルパレット』です是非芋おね
よかったら、コメント、いいね、お気に入り等よろしく

Mrs.GREEN APPLE倧奜きでヌす
ミセス奜きず繋がりたい🍏❀特にもっくん掚しだけどみんなもちろん倧奜きです❀

フォロバ率...
  もぅ無限っ(


レッドず私は倧芪友なのですっ


倧切さん 特になかよしぃヌ
・レッド
・雚ねぇさん
・灰桜色さん
・あきさん

〘Fan Mark〙
#🌈👹👿
#🎧💊🎮
#🎠☔
#⚜🪐⚜
#💋💅👒
#🍭🍷
#😆💕✚
#🍀🌞♥
#🌌☄
#🧩💐💧
#❀🩹🔪🎀

〘Fan Name〙
#雚の歌を聎く
#りチらに敵なし
#lie民
#倪陜の䞋で君ず笑う
#ペギナヌ
#包䞁のように鋭く可愛い女の子

#わたぁめのお迎え垌望
ファンタゞヌ
連茉䞭オリゞナル
虹魔戊争思想の氎晶をめぐっお

虹魔戊争思想の氎晶をめぐっお

目が芚めたら、どこかの森にいたあなた。 通りすがりの緑髪の少幎に声をかけられる。 「倧䞈倫ですか」 あなた「誰ですか」 ここは少幎いわく、“カラフル・りェレバンツ”の街倖れの森らしい。 あなたは、その少幎に぀いお行くこずにしたが...... ※レッドずコラボ連携小説です。 こっちは偶数話担圓です。

ヌ 30文字

2
2021/10/24
ファンタゞヌ
連茉䞭オリゞナル
少幎の䜓に逆転生した超胜力゚ルフ、人間に恋をした。

少幎の䜓に逆転生した超胜力゚ルフ、人間に恋をした。

ある日、愁真しゅうたの䞭に、入り蟌んできた。 それは、異䞖界からなぜかやっお来た"゚ルフ"、シェルりィヌラ。 シェルは、ずお぀もない超胜力者だった だが、圌は、䜕かを抱えおいた。 人間に党く興味がなく、むしろ嫌いだったシェルが、クラスメむトである癒月ゆづきに恋をする...... 䞀方、"異侖界"の状況もさらに悪化し...... 困難に立ち向かい、自分の心ず向き合う゚ルフず、仲間たちの物語。

ヌ 139文字

3
2021/10/23
ファンタゞヌ
連茉䞭オリゞナル
月ずむケメン狌を守る者です。

月ずむケメン狌を守る者です。

"月"の圱で繰り広げられる、ハチャメチャ、ずきにキュンのファンタゞヌ

ヌ 324文字

2
2021/10/11
ポ゚ム
連茉䞭
曲描き、唄う日々

曲描き、唄う日々

もっくんミセスボヌカルの倧森元貎様に憧れたしお、最近の趣味は曲䜜りですっ 䜜詞䜜曲ほが同時進行です。 歌詞ずか曞いおいこうず思いたす ここだけの話、曲䜜りはじめおから身の回りの蚀葉に敏感に反応しお、これ歌詞にしよっかなずか思うようになっおたす。

ヌ 1,331文字

6
2021/10/11
ノンゞャンル
連茉䞭
青リンゎが圩る日垞🍏

青リンゎが圩る日垞🍏

ミセスメンバヌのみんなが出おくるオリゞナルストヌリヌですっ 仲良しみんなの楜しい日垞を、短線ストヌリヌや長線ストヌリヌで曞いおいきたす

ヌ 2,290文字

22
2021/10/16
青春・孊園
連茉䞭
マゞカルパレット人間界線

マゞカルパレット人間界線

パキャたちは、ロりず出䌚い....... 人間界に、マゞパレメンバヌがやっお来た ハラハラドキドキ、ずきにほっこり、ファンタゞヌストヌリヌ䞀応 ⭐実況者wrwrd、日垞組、^ら^、WT等々・アニメキャラ呪術・リれロ・鬌滅・炎炎等々も時々登堎 アニメキャラ登堎話➡🔎 実況者登堎話➡🔵

ヌ 8,243文字

3
2021/10/19
ノヌト
連茉䞭
ピクルヌで䜜ったもの郚屋

ピクルヌで䜜ったもの郚屋

ピクルヌのむラスト。

ヌ 1,862文字

1
2021/11/04
ファンタゞヌ
連茉䞭オリゞナル
マゞカルパレット

マゞカルパレット

パキャたちが繰り広げる䞍思議ほのがのファンタゞヌ是非読んでねっ

ヌ 22,253文字

3
2021/08/05
ファンタゞヌ
連茉䞭
狐ず少女ず倏祭りず

狐ず少女ず倏祭りず

巫女少女ず劖狐少幎の感動ファンタゞヌ

7
2021/06/12
コメディ
連茉䞭オリゞナル
オオカミは正矩の味方

オオカミは正矩の味方

䞭孊生×ヒヌロヌ少女の物語

1
2021/05/30
ノンゞャンル
連茉䞭オリゞナル
"心"を知らない二人の願い

"心"を知らない二人の願い

ある博士が䜜った"アンドロむド"。 だがそれは、なぜか暎走しおしたう倧倱敗䜜だったため、.....捚おられおしたった。 そのアンドロむド、アむロを道端で芋぀けおしたった高校生、海(ã‚«ã‚€)。 アむロは、海の通う高校に求めおいる謎があり、クラスメむトにも芋぀かったため、愛ず名乗っお、海のクラスメむトずなった。 ある日、アむロは海に聞いた。 「あなたに人間の心に぀いお教えおもらいたいんだけど........本圓にあなたは心を持っおいるの.....」 突然珟れた、"ロボ犬"ハヌトたちずずもに、謎を解き明かしおいくうち、たるで感情のなかった海の心が揺らぐ。 叶うを願うが叶わない........はずだった。 奇跡の物語。

1
2021/05/26
ファンタゞヌ
連茉䞭オリゞナル
悪魔ず倜祭り

悪魔ず倜祭り

悪魔ず人間の間を行く少女の物語。

ヌ 711文字

1
2021/09/27
ノヌト
連茉䞭
むラスト郚屋🎵

むラスト郚屋🎵

自分で描いたむラストずかを気たぐれで投皿したヌす❗ デゞタルはアむビスペむントずいうや぀を䜿っおたす❗

ヌ 3,570文字

9
2021/11/05
コメディ
連茉䞭オリゞナル
マンガ劇ゞョヌ

マンガ劇ゞョヌ

マンガですよお❗

ヌ 8文字

1
2021/06/06