ユラり👾

ユラり👾さんの壁紙画像
ユラり👾
ユラり👾
8
小説数
317
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近いいね&コメントが欲しい欲で
いっぱいのユラり👾で〜す。
めっちゃ色んな夢小説抱えてますww
アミティエ所属
青春・学園
連載中
花咲く今日も

花咲く今日も

五条家、禅院家、加茂家、そして最後に義経の血を引く源家。源家はとある事件で全滅したと思われていたがたった1人生き残っていた少女が居た…その少女はいまどこに。

ー 44,029文字

96
2024/02/04
恋愛
連載中
この空に手は届かない

この空に手は届かない

山の奥深くにいる水神様は 毎年生贄を食らう…そして今年生贄に選ばれたのは親に愛されず育った哀れな双子 弟が食われ次は私の番…その時 私の前に現れたのは1人の剣士だった。

ー 57,249文字

88
2024/02/06
ファンタジー
連載中
文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグス

江戸川乱歩のたった1人の助手は 天才ハッカーと呼ばれる イタズラ好きな異能力者…美沙 しかし美沙が秘めている秘密は 乱歩でも解けなかった·····

ー 18,759文字

88
2023/11/04