前の話
一覧へ
次の話

第100話

結婚式
507
2020/12/06 13:15
ハルくんといちごちゃんの結婚式は終わり











今日はあなた達の結婚式
阿部亮平
阿部亮平
あなた綺麗だよ。
姫乃♡♡
姫乃♡♡
阿部ちゃんもかっこいい
阿部亮平
阿部亮平
俺は幸せものだね
姫乃♡♡
姫乃♡♡
私のセリフだよ















阿部亮平
阿部亮平
誓います。
姫乃♡♡
姫乃♡♡
誓います。
阿部亮平
阿部亮平
あなたこれからも二人で
阿部亮平
阿部亮平
なんでも乗り越えて行こうね。
姫乃♡♡
姫乃♡♡
うん。
阿部亮平
阿部亮平
チユ))愛してる
姫乃♡♡
姫乃♡♡
私も



これから二人でなんでも乗り越えて行く。












大好きな人となら






























君と怖くない。










皆様本当にこれまでありがとうございました。











いいねのおかげで最後まで書き切る事が出来ました。











もし良ければ、交換宣伝していただきたいのです。










もう1つの小説でやっているので











コメントよろしくお願いします。













個人的にコメントしてほしいです。












よろしくお願いします。












また色々小説書いて行きたいと思っているので











フォローお願いいたします。











これからもあぼを見守ってください。












本当にありがとうございまました









プリ小説オーディオドラマ