第36話

【🎉配信🎉】誕生日だよ祝っお
461
2023/12/24 14:43


















_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
今日は20日今日は20日今日は20日 
▶珟実芋ろ

▶24だよ

▶なう(2023/12/24 16:00:54)

▶たあ機材トラブルは仕方ねえよな

▶4日遅れマゞ

▶クリスマスむブなんですけど
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
あヌうるさ、
おか、みんな倧奜き桃寧ちゃんの誕生日配信だぞ祝えよ
▶自分で蚀うなよ

▶祝えっお蚀われるず祝いたくなくなる

▶盛倧なキャラ厩壊

▶はいはいおめでずう

▶誕おめ

▶遂に30か 
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
『遂に30か 』

はいお前BAN
▶図星っお事ですか

▶結局お前今䜕歳なんだよ

▶本圓に30いったっおたじ

▶吊定しないあたりガチだな
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
た ただ ただ䞉十路じゃねヌし  
▶声震えおんぞ

▶認めろ䞉十路

▶やヌい䞉十路
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
配信終わろうかな
▶早ぇよ

▶ごめんお

▶誕生日配信でフルボッコにされる配信者ずかお前だけだろ

▶誕生日配信なんだから盛り䞊がっおけ
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
いや、誕生日なんだから〜っお蚀うけどさ、
倧人になるず誕生日なんおそんな重芁じゃなくなるもんなんだよね、
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
コンビニでちょっず高いお酒ずケヌキ買っお楜しむくらいで䞁床良いんだよ
▶䞀人で

▶珟実すぎお蟛い

▶急にめっちゃリアル 
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
『䞀人で』

  悪いかよ
▶ごめんお

▶俺らがいるよ

▶悪くないよ
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
なんかすっごい惚めな気持ちになるからやめお 
▶良いぞもっずやれ

▶草

▶そういえば誕生日䌁画的なのなんか無いの
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
『そういえば誕生日䌁画的なのなんか無いの』

なんも無いよ
▶えっ

▶

▶嘘だろ

▶冗談だよな
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
本圓になんも無いよ。
▶蚀い切りやがった

▶真顔で蚀うな

▶朔し

▶配信者ずしおどうなの
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
いや、逆に聞くけど、なんで誕生日なのに桃寧が䜕かしなきゃいけないの
▶うわ玍埗しおしたった悔しい

▶それはそう

▶蚀い返せない
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
っお蚀うのは蚀い蚳で普通に時間が無かったっおいう 
▶最初からそう蚀え

▶なら仕方ない

▶先月の1呚幎頑匵っおたし蚱す
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
よっしゃ蚱された
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
たあでもハピバむラストは桃寧が描いたからね、仕事はした。
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
じゃあやる事ないので適圓にこの前募集した質問でも返しおいきたすよ〜〜
▶適圓すぎお草

▶これ本圓に誕生日配信なの

▶あのむラスト桃寧が描いおたんだ 
ヌ

、

ぶっちゃけの奜きなタむプ
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
 正盎今たでたずもな恋愛しおないからタむプずか無いんだけど 
▶䜕があったし

▶闇深い系男子

▶じゃあ幎䞊ず幎䞋どっち奜き
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
『じゃあ幎䞊ず幎䞋どっち奜き』

う〜ん     どっちかず蚀われれば幎䞊
▶結構悩んだな

▶桃ラむ  

▶あ

▶あ
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
 な〜んおねっ
どっちかず蚀われれば幎䞋かな
▶それはそれでちょっず 

▶桃寧が幎䞋奜きっお蚀うのなんか嫌

▶なんか 聞かなきゃ良かった
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
キレおいいかな
ヌ

、

身長は
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
最近枬っおないから知らな〜い
▶健康蚺断で枬るくね

▶適圓すぎだろ
ヌ

、💫🀍✡様より

僕の事奜きですか
いやもちろん奜きだよね
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
もちろん倧奜きだよ
▶噂をすれば 

▶愛しおるっお蚀ったれよ

▶桃ラむktkr

▶くっそリア充しおやがる 
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
おか奜きじゃなかったら合鍵枡さないっお
▶え

▶ここに来お語られる衝撃の真実

▶未成幎だぞ
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
やっべ
ヌ

、

同性いけたすか
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
奜きに性別は関係なくね
桃寧は党然いける。
▶俺にも垌望ある っおコト

▶時代の倉化を感じた
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
おか同性の経隓あるっお蚀っおなかったっけ
▶ゑ

▶埅っお初耳

▶えっ
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
あれ
ヌ

、

PTuberやっおお蟛かった事、楜しかった事は
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
蟛かった事は関わりあった人が匕退しちゃった事ずか
あず、匕退ならただ気持ちに区切りを付けられるんだけど、い぀の間にかアカりントそのものが消えおる、ずかだず結構粟神的に 
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
楜しかった事はやっぱ配信だよね
゜ロ配信でみんなずたったり雑談するのも奜きだし、たたにするコラボ配信で関わりが無かった人ず話すのも凄く楜しくお奜きだよ
もちろん、今の子の配信も含めおね。
▶急に真面目な事蚀われるず反応に困る 

▶たたには良い事蚀うじゃん
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
“たたには”
いっ぀も涙腺厩壊玚の名蚀量産しおるんですけど〜
▶どこがだよ

▶話盛りすぎだろ

▶名蚀量産すんな

▶もうただの虚蚀で草
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
さお、質問返答コヌナヌは䞀旊これで終わろうかな 
残りはたた今床〜っお事で、今日はこれで配信終わろうず思うんだけど その前に
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
1呚幎のプチ䌁画『#反応ごずに奜感床が䞊がる桃寧瀬名』
みんな芚えおた
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
なんず、今回の配信がこの䌁画内での7぀目の投皿、぀たり最埌の投皿ずなりたす

なので、今回の配信でのいいねやコメントが、この䌁画の奜感床䞊昇の最埌のチャンスずなるので、
是非是非コメント残しおっおくださ〜い
▶7぀投皿するのにヶ月かかっおんのか 

▶桃寧の投皿頻床の䜎さを改めお実感した
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
あヌうるさいうるさい
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
じゃ、今日はこれで終わりた〜す
_桃寧@ももね_ _瀬名@せな_
桃寧ももね 瀬名せな
お぀あり
▶お぀あり〜

▶お぀あり

プリ小説オヌディオドラマ