第14話

Misaki
49
2024/05/05 02:31
ようか
ようか
美咲!
誕生日おめでとー!!!
みさき
みさき
わー!ありがとー!!
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ!
みさき
みさき
んわ!あなたのメンバーに呼ばれたい名前?
(なまえ)
あなた
これ!誕プレ!!
みさき
みさき
え?
みさき
みさき
むっっっちゃ欲しかったやつなんだけど…!
みなみ
みなみ
なんかぁーあなたの下の名前がぁーw
(なまえ)
あなた
ちょっ!やめ!
とあ
とあ
美咲ちゃんになにあげたらいいかなぁーってw
ゆずは
ゆずは
まじでかわいかった。
(なまえ)
あなた
やめて!!
(あなたの下の名前ちゃんは美咲ちゃん推しということで!)
ようか
ようか
またまたー!嬉しいくせにー!w
(なまえ)
あなた
……別に嬉しくないし!!
くれあ
くれあ
ツンデレだなぁー
ももか
ももか
いや、くれあもやで?ww
wwww
みさき
みさき
あなたのメンバーに呼ばれたい名前ありがと!
(なまえ)
あなた
ん!どーいたしまして!
きら
きら
あなたの下の名前むっちゃ素直w
(なまえ)
あなた
んな!そんなことないし!
みさき
みさき
だーいすき!!
みさき
みさき
ギュー
(なまえ)
あなた
、!!/////
くれあ
くれあ
照れてるー!w
(なまえ)
あなた
て、照れてないし!!
メンバー全員))かわちい。
みじっかい。
これでも頑張った!((
遅すぎるけどなぁー…
https://novel.prcm.jp/novel/YXrxucsoUcbBcnpEsder
これむっちゃ見てて幸せな気分になれるので見てみてください!(((
※リンク飛べないかもしれないので調べてくださると嬉しいです💦
お知らせなんですが、この小説を全体公開にさせていただきます💦またフォロー公開に戻すかもです

プリ小説オーディオドラマ