第14話

🐼#変化
77
2024/06/23 09:00

🦈
なんか、なかむって最近楽しそうだよな

撮影の合間、ぽつりと呟いたのはしゃけだった。
俺は内心びくりとする。

👓
あー、……それわかる

きりやんはそれを肯定し、
きんときも納得したような表情を浮かべる。


ちなみに、スマイルは相変わらずの真顔だし
ぶるーくはふわふわしているしで、
その二人の感情はよく読めない。

🐼
え、何急に w どゆこと?

🎤
いやなんというか、……明るくなったっていうか
🎤
前より、しんどくなさそう、みたいな

🦈
あーそう、表情明るくなったよな

🐼
えーまじで?

俺はあおと関わってから
無自覚の間にそんなに変わっていたのか、
と驚く。


そもそも、ちょっと前まで
かなり俺が暗かったことまでバレているし
旧知の仲というのは侮れない。

🍖
え〜何、彼女でもできたん?

ぶるーくのその言葉に、
うっかり声を出しそうになった。
……危ない。

🐼
やめろって、居ねえよ w

彼女は居ない。
……友達ちょっと気になってる人なら居るけど。

🦈
……まーそろそろ撮影再開するか

いつの間にか休憩時間を過ぎていたようで、
しゃけはそう言ってカメラに手をかけた。

🙂
……なんにせよ、なかむが楽しそうでよかった

撮影が始まる直前、スマイルがぼそりとそう呟いた。


プリ小説オーディオドラマ