前の話
一覧へ
次の話

第1話

募集&諸々説明
246
2024/06/17 21:02
雨兎
雨兎
こんにちはこんばんは!
雨兎
雨兎
雨兎です!
雨兎
雨兎
ということで画像PV合作募集します!
雨兎
雨兎
曲は
雨兎
雨兎
ドラドの悲劇
雨兎
雨兎
僕の好きな曲の1つですね
雨兎
雨兎
参加条件は
雨兎
雨兎
お気に入り
ハート
宣伝
雨兎
雨兎
宣伝は"必ず"リンクを貼ってください!
雨兎
雨兎
それではパート分け
1
隙だらけの背中に羽は無い
大きな傷が残っているだけ
訳あって失くしちゃったんだと
少し前に聞いたばかり

2
私たちは1人に1色の
羽与えられて生きている
あなたの羽は何色だったの?
笑ってあなたは答えない

3 木葉奏さん🔐
私、あなたに隠し事をしている
私は羽を与えることができる
そのかわり私の羽はなくなるけど
あなたにならあげていいよ

4 雨兎🔐
どんな色が似合うだろう
私の黄金はあなたに似合うかな?
冗談めかしそんなこと言ったら
あなたは見たことない顔して
「今すぐ失せろ」と言った

5 美波🔐
隙だらけの背中に羽はない
大きな傷が残っているだけ
あなたが自分で切り落としたんだと
少し前に知ったばかり

6 ししさん🔐
私たちはなぜ一人に一色の
羽 与えられて生きているの?
羽のあるあなたはどんなだったのか
もう二度と浮かべたりしないよ

7
僕は君に隠し事をしている
僕は昔、羽を与えることができた
君を彩ってる黄金色は
本来 君の色なんかじゃない

8 いむ🔐
初めて会った君の羽は
見たことないほど黒い色をしてた
黒い翼は不幸を呼ぶ噂
君はいつも同じ顔して
「消えたい」と呟いた

9
違うよ、消えるべきは君じゃなくて
その漆黒の羽のほうだろ
「記憶と引き換えに、羽の色が変わるなら
そうしたいと思うかい?」

10 ちゆちゃん🔐
どんな色が似合うだろう
ごめんね僕に選ぶ力はないよ
でも僕の黄金色はきっと君に似合うだろう
さよなら
また今度、「初めて会った」ら
素敵な羽だと笑顔で褒めてあげる

11 くれぇぷ夢花さん🔐
泣き疲れて眠っている君に
そっと移し変えるために
僕はとびきり大きい刃物を
震える手で背中にあて
羽を切り落とした

12 雨兎🔐
隙だらけの背中に羽はない
大きな傷が残っているだけ
訳あって失くしちゃったんだと
少し前に言ったばかり
雨兎
雨兎
4と12は僕が担当させていただきます
雨兎
雨兎
他を皆様にやって頂きたいです!
雨兎
雨兎
希望の仕方はやりたいパート、宣伝のリンクを書いてくださいm(_ _)m
雨兎
雨兎
そして使用キャラ
雨兎
雨兎
これは、貴方様のオリキャラ、僕(雨兎)宅のオリキャラ、東方キャラ、キラズ
雨兎
雨兎
この中から使用してください
雨兎
雨兎
それでは募集開始!
雨兎
雨兎
質問は次のチャプへ

プリ小説オーディオドラマ