前の話
一覧へ
次の話

第2話

新キャラ&アンケート
59
2024/05/06 00:16
誓チカウ
名前 誓チカウちかいちかう
殺し屋or警察 警察
年齢 5歳
身長 132cm
武器 巨大ハンマー(炎)
性別 男児(ショタ)
性格 生意気 仲間思い メンヘラ
どうやって救う? わからせて救う
好きな物 幽鷹 仲間 依存しやすい人
嫌いな物 無関心
一人称 僕
二人称 お前
リーダーの呼び方 幽さん
誓チカウ
吹き出しの色
 
サンプルボイス
【通常】
誓チカウ
こんにちは幽さん!
誓チカウ
カナウは僕といっしんでーしんなんだ!
誓チカウ
カナウはあたまがいいんだ!
大人みたいに!!
【戦時】
誓チカウ
はいはーい!幽さんが通りますよー!!
誓チカウ
死ね死ね死ねっ!!
お前なんかっ!!!
誓チカウ
カナウに手を出すなっ!!
誓カナウ
名前 誓カナウちかいかなう
殺し屋or警察 警察
年齢 5歳
身長 132cm
武器 巨大ハンマー(水)
性別 男児(ショタ)
性格 落ち着いている ミステリアス 冷たい
どうやって救う? 絶望させて自殺させる(救う)
好きな物 幽鷹 チカウ 警察
嫌いな物 無関心
一人称 僕
二人称 お前
リーダーの呼び方 幽さん
誓カナウ
吹き出しの色
 
サンプルボイス
【通常】
誓カナウ
幽さんこんにちは。
今日も死なないように頑張りましょ。
誓カナウ
チカウと僕は運命の相手ですよ。
誓カナウ
才能があるのはチカウだけです。
チカウはすごいんです。
【戦時】
誓カナウ
チカウに近づかないで頂けますか?
溺死させますよ?
誓カナウ
チカウと僕が揃えば,なんだって勝てます!
誓カナウ
どいてください。鬱陶しい…
零秘幽叶
名前 零秘幽叶れいひゆうか
殺し屋or警察 警察
年齢 198歳(見た目18歳)
身長 199.9cm
武器 魔法(霊を操る)
性別 不明
性格 何かと真実を気づいている ドS サイコパス(重度な)
どうやって救う? ???
好きな物 幽霊 グロい物 血
嫌いな物 家族
一人称 僕
二人称 動物に例えて呼ぶ
リーダーの呼び方 鷹くん
零秘幽叶
吹き出しの色
 
サンプルボイス
【通常】
零秘幽叶
こんにちは鷹くん。
今日は人,殺さないの?
零秘幽叶
この世の中,否定しかないんですよ。
生き地獄ですよねぇ?
零秘幽叶
殺し屋さん?ひよこちゃんみたいで見ていて楽しいよ。フフッ
【戦時】
零秘幽叶
ひよこが群れになってるみたいで可愛らしいね。
零秘幽叶
鷹くんに勝てるとか言っているけど,
案外無理かもね。
零秘幽叶
そう怒んないでおくれよ。
哀れでならないだろう?
以上ー
え?性癖が滲み出てる?
キノセイダトオモウワ♡
まぁそれはいいとして,
少しアンケートを…
皆さんの意見を聞きたいです!!

アンケート

アイコンって入ります??
いらんいらん。
33%
いる!!絶対!
67%
投票数: 9票
回答よろしくお願いします!
では,おつまめ!

プリ小説オーディオドラマ