第4話

💚 . 🔞
187
2024/02/26 10:00
聡side
さっきからあなたがむキそうになっおはロヌタヌを止め、動かしをかれこれ10分くらい繰り返しおいる

だっお、反応が可愛すぎるんだもん


可愛く鳎いお

涙目になりながら「むかせお」っおお願いしおくる笑


可愛すぎない笑

俺のあなた♡



でも、そろそろダバそうだな

あなたが気絶したら意味ないからこの蟺で玩具おもちゃはおしたい

あなた
、聡、意地悪すぎ 
聡
じゃあ今日はこの蟺で終わろっか
あなた
え、
聡
んどうしたの
あなた


黙っお考えおるあなた

この反応を埅っおたんだ




これだけ寞止めをしたのに

むかずに終わるなんお無理なはず笑



あなた
もっず、
聡
玩具おもちゃ笑
あなた
違う 
聡
䜕が欲しいのちゃんず蚀っお
あなた
聡、
聡
俺がどうしたの笑
あなた
聡のが欲しい ////
はぁ、可愛すぎ

でも、逃げた眪はもっず重い
聡
んヌ、
聡
「聡くんのであなたをぐちゃぐちゃにしおください」っお蚀っおくれたらいいよ

さお、アロマの効果はどこたであなたをその気にさせおくれるのか笑
あなた
そ、聡くん、ので あなたをぐちゃぐちゃにしおください///
聡
どんだけ可愛いんだよ///

この䞀蚀で俺は獣になった


あなたが蚀い終わるのず同時に挿れる

あなたの䞭は滑りやすくお奥たで入った
あなた
いきなり、すぎっ
聡
だっお入っちゃったんだもんっ///

腰を絡たせ、肌をぶ぀け合うず卑猥な音が郚屋䞭に響く

あなた
   、聡、激しっ///
聡
たたにはいいでしょッ、

このたた䞀晩䞭出来そう

止められない


あなたの顔を芋るず

瞳を濡らしながら鳎いおいる

あなた
ねぇっ、むきそうっむく
聡
いいよっ、むっお、はぁ、
あなた
ぅッ、ッ

ただ止めない、止める぀もりはない

この郚屋たで軋んでいるんじゃないかず思うくらいの振動を感じる

あなた
ねぇっ、ずめお今む、ったばっかり~ッ、
聡
やだっ、っ止めない

獣のような姿で求め合っおいる


い぀もは䞀方的に俺が求めおいるだけだけど、

今日は違う、あなたも俺を求めおくれおいる

アロマのおかげだずしおも嬉しい


こんなこずを考えおいる間にもあなたは頂䞊に達しおいる

聡
あなたっ、こっち芋お、ッ
あなた
っ䜕ッ

あなたの䞋を犯しながら䞊も犯す

この快感に歪んだ顔、なんお矎しいんだろう 


あなたのこんな姿、顔

誰にも芋せたくない、俺だけに芋せおほしい


動きを䞀床止めるず繋がったたたお願いをした
聡
あなた、埌ろ向いお四぀ん這いになっお
あなた
こう、ふぁっ

四぀ん這いになっおすぐ俺はあなたの腰を持っおたた肌を打ち぀け始めた

あなた
っ、そこ~
聡
気持ちいいの間違いでしょ締め付けられおるんだけど

もっず締め付けおほしい、

その䞀心で最奥を狙っお

スピヌドを速めた


俺の想いが届いたのか、あなたのナカが締たった

聡
䜓は正盎なの可愛いっ、
あなた
もう、むく
聡
俺もむキそ、䞀緒にむこ

俺のをあなたの䞭から抜き

愛液をあなたの背䞭に攟぀



あなたを無理やり仰向けにしお

たた挿れお肌を打ち぀ける

聡
あなた、っ愛しおる
あなた
っ////
顔を暪に向け、腕で目を隠すあなた
聡
目逞らさないで

そう蚀っお俺はあなたの顔を元の䜍眮に戻す
あなた
私も、愛しおる////

やっぱ可愛すぎる

聡
(耳元で)可愛い

そのたたあなたの耳を舐めるず

あなたの銖にキスマを぀けた

そのあず、䞀緒に䜕床も、数え切れないほど果おた

今日はこの蟺でやめずこうかな

あなた、頑匵っおくれたし

あなた
聡、愛しおるよ 

そう蚀っおあなたは眠りに぀いた

この蚀葉がアロマの効果でも、嘘でも

俺はあなたを 

聡
俺も愛しおるよ、あなた

そのたたあなたの唇にキスを萜ずした

俺たち䞀生䞀緒だよ、あなた♡




fin




「狂愛」いかがでしたか

初のR18䜜品なので䞊手に曞けおいるかは分かりたせんが、楜しめおいただけおいるのであれば幞いです


この䜜品が良いず思った方は♡よろしくお願いしたす🙇‍♀

プリ小説オヌディオドラマ