第8話

第7話
575
2024/04/14 21:19 更新
きんとき視点





んー…今は……5時か。
医務室に行こう。
broooockは起きてるかな?





寝てたら起こすと悪いと思い、ドアを慎重に開ける。外から見た感じ電気はついてなさそうだったし、さすがに寝てるかなぁ。


broooock
broooock
すぅ…すぅ…

流石にまだ寝てるか。
なんか電気つけたら起きそうだなぁ……。

それを理由に二度寝しようかな。broooockに甘いNakamuとかなら許してくれるでしょ。

んー、でもどう寝ようかな……。
……broooockって眠り深い方かな。うん、偏見だけどぽいよね。
電気つけてうわぁってなるより、布団中ちょっと入るくらいなら起きないよね



きんとき
きんとき
失礼しまーす

俺はゆっくりと、できる限り刺激を与えないように布団の中に入る。
broooockが寝てたから寒くない。
きんとき
きんとき
ん、あったか…
これならすぐ寝れそう。

俺は直ぐに眠りについた。
朝食に遅かったら迎えに来るよね。





broooock視点





んぅ〜…なんか、さっきより暖かい…。
broooock
broooock
ん……

誰か隣にいる……?

きんとき
きんとき
……すぅ…すぅ、
broooock
broooock
あ、きんとき……

……こうやって誰かと寝たこと無かったなぁ。
今が何時かわかんないけど、初めてのこと堪能しておきたいな。

僕はきんときを抱き枕のようにぎゅっと抱き締めて、また眠ることにした。











ん……なんか、体起こされる感覚があるんだけど…。
そういえば、体感も実験で上げられたんだっけ。


broooock
broooock
ん、ぅ……
きんとき
きんとき
…あ、起きた……?
broooock
broooock
ぅん……

僕は目を開けると、きんときにもたれかかって、きんときはそんな僕を抱きしめていた。
初めてあった時みたい……。
broooock
broooock
ん〜ふふ、きんとき〜……あったかぁい
きんとき
きんとき
そう?
broooock
broooock
うん、
broooock
broooock
……ねぇ、きんときってちょっと言いにくいからさ、
broooock
broooock
きんさんでいい?
きんとき
きんとき
んまぁ…さん付けなのはちょっとくすぐったいけど
きんとき
きんとき
broooockがいいならいいよ?
broooock
broooock
やったぁ

きんときよりきんさんの方が言いやすいなぁ…!

broooock
broooock
……きんさん、まだこのままがいい
きんとき
きんとき
朝食間に合うかな…まぁいっか
きんとき
きんとき
いつでも甘えてね
broooock
broooock
ん!


僕はそのままずっときんときを抱きしめていた。そして、またウトウトし始めた。
うぅ、瞳が重い…落ちそう
きんとき
きんとき
んー……そろそろ朝食だなぁ
broooock
broooock
うそぉ…?
きんとき
きんとき
んふふw
きんとき
きんとき
抱っこしてくから、ちょっとの間だけど寝る?
broooock
broooock
ほんと?……重くない?
きんとき
きんとき
軽いよbroooockはw
broooock
broooock
…うん、じゃあ寝る、
きんとき
きんとき
オッケー

きんさんは僕を軽々と持ち上げる。
そして、あまり揺らさないようにしてくれてるからすごく安心する。
…………きんさん、本当に親みたい。







broooock
broooock
んぅ……

きんとき
きんとき
……昔甘えられてなかっただろうし、
きんとき
きんとき
これぐらいはしてあげなきゃね


金時視点










食堂

ふぅ、意外と遠いな……。
Nakamu
Nakamu
あ、やっと来たぁ!……て、あれ?
Nakamu
Nakamu
broooock?
きりやん
きりやん
ホントじゃん、寝てる?
きんとき
きんとき
うん。寝てる
シャークん
シャークん
起こさないのか?
スマイル
スマイル
起こさないとやばいだろ
きんとき
きんとき
まぁね…起こすかぁ
きんとき
きんとき
broooock〜
broooock
broooock
ん、んぅ……

Nakamu
Nakamu
今日の夜ご飯は豪華だよ〜、broooock!

broooock
broooock
ん、あ……きんさん、ついたの?
きんとき
きんとき
うん、ついたよ
シャークん
シャークん
飯食おうぜ


「いただきまーす!」


broooock
broooock
ん〜、美味しぃ!
きりやん
きりやん
それはよかった
broooock
broooock
このお魚、美味しい…!
スマイル
スマイル
それはアジだぞ
broooock
broooock
アジ……美味しい!
シャークん
シャークん
鮭もあるぞ
broooock
broooock
しゃけ?
Nakamu
Nakamu
しゃけ…シャケ……
シャークん
シャークん
やめろ
Nakamu
Nakamu
…☆

broooock
broooock
わ、このピンクのが鮭?
シャークん
シャークん
そう
broooock
broooock
ん……っ!
broooock
broooock
おいしい…!
broooock
broooock
アジより好きかも
Nakamu
Nakamu
アジより好きなんだって〜シャークん?
シャークん
シャークん
だからやめろ……
きんとき
きんとき
www

いじり倒してんなぁ…w
Nakamu
Nakamu
鮭好き?
broooock
broooock
鮭好き!!
Nakamu
Nakamu
だってよ?
シャークん
シャークん
……。
スマイル
スマイル
はいはい…食えよ〜
きりやん
きりやん
そうだぞお前ら〜

broooock
broooock
僕食べたら特にする事ないなぁ…
きんとき
きんとき
医務室おいでよ
broooock
broooock
うん、そうする〜!
broooock
broooock
寝ようかなぁ、また
きりやん
きりやん
よく寝るなぁ?w
broooock
broooock
寝るの大好き〜!
スマイル
スマイル
まぁbroooockは幹部じゃないし、自由にな




Nakamu
Nakamu
……そうじゃん!?
Nakamu
Nakamu
broooock幹部じゃないじゃん!?
きりやん
きりやん
え。
スマイル
スマイル
なんで総統が忘れてんだよ……
シャークん
シャークん
まじか
broooock
broooock
んー?
きんとき
きんとき
……まぁ、うん。
きんとき
きんとき
自由にしててねbroooock
broooock
broooock
自由に?わかった〜






まぁ、俺も医務室居ないとだし行くかぁ。
きんとき
きんとき
broooock一緒に行く?
broooock
broooock
あ、いいの?じゃあ行く〜!
broooock
broooock
もうお腹いっぱいだし!
broooock
broooock
あ、また鮭食べたい!
シャークん
シャークん
お、おう
Nakamu
Nakamu
お、動揺してる?
シャークん
シャークん
うるさい
broooock
broooock
??









医務室


broooock
broooock
医務室ってちょっと遠いんだね?
きんとき
きんとき
そうなんだよねぇ
broooock
broooock
…きんさんってこれからなんか仕事あるの?
きんとき
きんとき
ん?んー…書類は昨日描き終わったし……
そう考えると特にすることないなぁ……
きんとき
きんとき
特にないよ
きんとき
きんとき
どうしたの?

broooock
broooock
その……もっかい隣で居て欲しくて
broooock
broooock
布団
きんとき
きんとき
ん、いいよ
いくらでも甘えていいんだよbroooock〜!!

俺はそんなことを心の中で叫びながら、broooockが入ってる布団に入る。
まぁ、寝はしないけど……。
おれもねちゃいそうだな。一応いつ患者が来るか分かんないからなぁ……うぅ、broooockと寝たい。
…………いや、この国は平和。てことで寝ちゃ〜う!!


broooock
broooock
ん、へへ…

broooockは、俺の顔を見てにへっと笑う。
broooock
broooock
きんさん、かっこいいね。
きんとき
きんとき
うぇっ、
broooock
broooock
昨日スマイルに沢山教えてもらったの、言葉
broooock
broooock
そこにカッコイイがあってね、
broooock
broooock
きんさんにあってるなぁって思って
きんとき
きんとき
…ほんと?嬉しい
broooock
broooock
えへへぇ…!


俺はbroooockの頭を撫でて、おやすみ。と言う。
それと同時に、broooockが俺に抱きつく。
broooock
broooock
これするとね、安心するの
broooock
broooock
ここにきんさんがいるって
broooock
broooock
みんなが居るって
きんとき
きんとき
そっかぁ
きんとき
きんとき
俺もbroooockがいるってわかるよ
broooock
broooock
ん……

あ、そろそろ本気で寝落ちしそうだな、broooock
きんとき
きんとき
…おやすみ、broooock
broooock
broooock
おやすみなさぁい……。

昼までには起きなきゃな…。

























……あれ、アラームしたっけ。
俺はアラームをしてないことに気づき、ギリギリで起きて既に寝ているbroooockを起こさないようにアラームを設定した。






















今度こそおやすみ。



プリ小説オーディオドラマ