第6話

第三話
473
2024/03/19 08:15
昨日は色々あったな〜、BMCの皆にも話そう
あなた
あなたおきた〜おはよう〜
にしのん
『んおー、おはよう』
今日はにしのん社長だけのようだ
あなた
まだ、あんまりおきてない感じっすか
にしのん
んーん、皆出かけてる
あなた
あー、了解です
話をしていると一つのガレージが開き車が入ってきた
Mon D
全修理よろしく〜
あなた
わかった、社長行ってきます
にしのん
りょーかい
ギャングのボスって皆高級車乗ってるよな
Mon D
・・・まだうちに入んないの?
あなた
んー、あなたの一人称にはBMCの皆がいるからね
Mon D
"やめろよ"
あなた
"無理"
少し気まずい雰囲気が流れる。さっさと修理をしようと焦った
そう焦ったのが運の尽きだった
あなた
ニトロは?
Mon D
やって
いつもは自分でやってるくせに・・
文句を頭の中で言いながら入れようとした
キィッ
あなた
やばッ!逃げて!
その瞬間爆発した
あなた
ゔっ
Mon D
あなた⁉︎
にしのん
ネオ!
ちゃんと真面目に仕事すればよかったそう頭の中で後悔してももう遅い
そこから意識がなくなった
次回R
誰が相手か分かったらコメよろしく!

プリ小説オーディオドラマ