第124話

No.120
860
2020/06/25 08:46
元木side


黒ちゃんとあなたと合流して、



また少し回ってから、



寂しく待っているだろうあじと平塚に



プレゼントを買って、



家に帰ります!

You
You
また来たいな…
黒田光輝
黒田光輝
じゃあ今度は俺と2人きりで来よ?
You
You
うん!

俺達が家に着くと



平塚翔馬
平塚翔馬
ねぇ!遅い!
安嶋秀生
安嶋秀生
マジで寂しかった!

そう言って2人は、犬のように入ってきた。‪w



そして、2人は顔を合わせてから、








ギュー







あなたに抱きついた。



いや、俺達がデートしてる間になんかあったのか?‪w



You
You
え、ちょっと、どうしたの?
黒田光輝
黒田光輝
おい、俺の彼女だろ!
安嶋秀生
安嶋秀生
知るかバカ。
平塚翔馬
平塚翔馬
黙れ!

2人とも本当に寂しかったんだろうな。



内村颯太
内村颯太
そろそろ離してあげたら?
元木湧
元木湧
黒ちゃんの顔見てみ?
黒田光輝
黒田光輝
(ㅍ_ㅍ)
安嶋秀生
安嶋秀生
あ、ごめん
平塚翔馬
平塚翔馬
つい。


黒ちゃん、これは激おこですね。‪w


You
You
黒ちゃん。ごめんね?
黒田光輝
黒田光輝
(˘^˘ )プイッ


あなたと付き合う前から、




あなたに対しての嫉妬は凄かったけど、




今は、ちゃんとカップルだから、




余計嫉妬してるんだろうな。




黒田光輝
黒田光輝
うっちー、コンビニ行こ!
You
You
え、黒ちゃん、?
内村颯太
内村颯太
え、あ、うん。
You
You
ねぇ、なんで無視すr
黒田光輝
黒田光輝
行ってきます!


行っちゃった。



いくら嫉妬しても、これはねぇ。



てか、俺のそーたが。


安嶋秀生
安嶋秀生
あなた、ごめん。
平塚翔馬
平塚翔馬
こうなるとは。
You
You
いいよ、2人は悪くないから、ね?


優しいやつ。



でも、

You
You
、、グズ…、ヒクッ、


やっぱり辛いよな?


元木湧
元木湧
あなた、大丈夫。黒ちゃんはあなたの事嫌いになんてならないから。
You
You
だといいけど、、グズ
You
You
あんなに怒ったところ初めて見たから、、グズ

どうすればいいんだろう……



この2人の関係を何があっても壊す訳にはいかない。



黒ちゃんは、幼い頃から、あなた以外の女の子を好きになった事はないくらい、



あなたのことが大好きだから、


元木湧
元木湧
大丈夫!

この時の俺は、この言葉をかける以外どうしたらいいのか分からなかった。



それより、平塚とあじの顔が変。



あなたや黒ちゃんに対しての申し訳ない気持ちと、



何かを隠してるような悲しい顔をしていた。





プリ小説オーディオドラマ