第15話

📢 = 14
4,817
2024/05/17 09:01




安心しいや 。

そう言われてから " 約15秒後 "


速いな





女子
   皇先輩よな 笑
逆ハーレムやん絶対調子のっとる
あなた
   !?     




急に音が遠くなったと思えば

耳に布の感覚






あなた
  … 治 ?  




耳にあたる布は治のブレザーで
周りからの音をシャットアウトしてくれた






完全にではないけど 、















女子の耳を塞ぐって
もはや火に油を注ぐっていうアレだよね



宮治
宮治
   言うたやん      
宮治
宮治
    俺らがおるって   



「 やから平然としとけばええねん 」





あなた
   … なんて ?  






聞こえていた
けど 、無性に恥ずかしくて

聞こえないふりをした





宮治
宮治
  はぁ 、?   
宮治
宮治
  … なんでもあらへん   


あ 、拗ねた




あなた
  冗談 … 笑   
あなた
  ありがとう   
























あなた
   あーグラビアモデルに
棒アイス食わせたいー
宮侑
宮侑
    バニラか ?   
あなた
  あえてオレンジとか有りだろ !!   
宮侑
宮侑
   オレンジとかセンスあらへんな !   
あなた
    はぁ !?  バニラじゃなくて
オレンジってのがいいんじゃん !





白はそそられるかもしれないけど !

健全ながらも
不健全に見えるさまがいいんだろ !!





角名倫太郎
角名倫太郎
  え 何さっきまでのなんだったの   
あなた
  なにが ?  
角名倫太郎
角名倫太郎
  いや 、 うん  
角名倫太郎
角名倫太郎
  元気なら まぁいいか   















昼まですっ飛ばし

















あなた
   お腹空いた 〜    



教材をトントン と揃えて
鳴りそうな腹の虫を抑える



男子
    皇 〜 !   
男子
  あっちで一緒に飯食おうぜ !   
女子
  あなた ー !   




親指でくいっと廊下側の席を指す


向こうを見れば
やっほー !と手を振る友人たち






あなた
  食べるー !  
角名倫太郎
角名倫太郎
   あなたあっちで食べんの ?   
あなた
    うん そうだけど   
男子
   えーっと … す 、   
角名倫太郎
角名倫太郎
  角名倫太郎 。  よろしく    
男子
  おう 角名な !!   
男子
  俺は蒼井あおい



 ※苗字
あなた
   蒼井早く行こー   
男子
   アイツらも待ってるぞ ー  
宮治
宮治
  なあ蒼井   
男子
  !?  
男子
  うん !? なんや !   



女子の的である治からの声かけとか
超絶怖いよな 同性でも怖いわ




宮治
宮治
  俺と角名も一緒に食ってええか ?   
角名倫太郎
角名倫太郎
  え 治 ?   
あなた
  珍し   









結局あの後



蒼井たちは圧に押されたのか
快く受けてくれたのかは謎だけれど



私たちと一緒にお昼を食べることになった






女子
  ほんまあなたも大変やね    
女子
  私尊敬しとるわー 笑  
あなた
   もう気にしないようにしてるけどね 笑   
宮治
宮治
    慣れへんの ?    
あなた
  慣れるって大変だよ 分かるかい宮治くん     
女子
  んっはは w   治くんも鬼やなぁ w    













角名倫太郎
角名倫太郎
   猫好きなの ?
この前路地で撮ったんだけどさ
男子
    え角名おまっ 、 
写真撮んのめっちゃ上手いなぁ !?
女子
   どれどれーって 、
角名くん上手っ !?!?









バレー部ってだけで一目置かれ 、
同学年の子からしても遠い存在だったはずなのに




ちゃんと1人のクラスメイトとして馴染めている

なんだろう 第三者でも凄い嬉しい








あなた
男子
    なんやあなた ニヤニヤしてキモイで   
あなた
  黙れ顔改造してやる   
男子
  おえのおほんあおになんへこおお俺のご尊顔になんて事を !!!   
あなた
  … んっ" wwww    
あなた
  ぶっさ wwww   





蒼井の頬をぐにーっと横に引っ張る

物凄く面白い 運気が上がりそう(



男子
  おまえ失礼なやっちゃな !!?   
あなた
  いはい"痛い   !!   
男子
  お前も俺と同類やわ www    
角名倫太郎
角名倫太郎
   オッホホ 侑達に送り付けよ 笑    







角名はカメラを連写




蒼井以外の友人は
「 あっはは 笑 」と私たちを見て爆笑


治もそこに混じって軽く笑っている


























あー なんだろう

私 今 、 超青春してる













クラスメイトと話す男バレ見たいですよね


プリ小説オーディオドラマ