小説更新時間: 2024/04/17 08:15

連載中

色々と距離感バグってる1期生が居るらしいです

色々と距離感バグってる1期生が居るらしいです
  • ノンジャンル
  • 夢小説
  • デイリーランキング最高 7 位(すべて)
  • 貴方がここにいる理由


アンチもアンチで毎度煽り返される





その相手は



『 あ゙ぁ!!! 』

伏 声でかいw

『 がっくん!?
…あ てかこの服さぁーーーー⋯ 』

伏 それいつまで着てんすかw

『 だってがっくんから貰ったやつだし 』



< でた
< 距離感気をつけろ
< てぇてぇなぁお前ら!!
< 助かる




『 よーし刀也 』

剣 何です

『 カレーまた作って(( 』

剣 材料は?

『 …買ってきてくれ 』

剣 じゃあ無理ですね


< 夫婦かお前ら
< 顎買ってきてやれ
< 剣持カレーだ
< またって何!?
< 私の○○だからなッッ



『 美兎ちゃん膝座る? 』

月ノ いいんですか?

『 大歓迎♡ 』

< 男だけじゃ無いのが良いんだよねぇ、
< てぇてぇ
< 百合だ((
< 膝座るの!?
< まじ同性にもっての推せる










『 適当にマロ読みでもするかー 』


< 適当???
< 草
< 暇つぶしやん



「 距離感おかしいで有名だけど自覚あるんですか?
今度_____ともコラボして欲しいとか思ってます
というか何があったらあんな距離感バグるんですか 」



『 私 喧嘩売られてんの? 』




< 草
< 草
< 草
< 草



___________


パクりではありません
→もし似た作品があったらどちらの意味としても教えて頂けると幸いです

・パクり禁止

・参考は主の許可が出てからにしてください

______________

チャプター

全117話
148,206文字
し  ぐ  れ  。 @友募

し ぐ れ 。 @友募

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る