前の話
一覧へ
次の話

第17話

ヤッベ
47
2022/08/17 02:22
全然投稿してなくてすまぬ
あなた
どうしたんすか、らっだぁさん、、、
あなた
もしかしたら、女装が趣味なんですか?
いや、けど、、、女装にしては、言っちゃいけないけど、、、下手なような、、、
らっだぁ
へ?違うわよ?あたいはらだ美
らだ美?さん
いつかこの学校からいじめを無くすために頑張ってるの!!!!!
あなた
ずいぶん、、、素晴らしい目標ですね、、、
あなた
ちょっとらだ美?さんこっちきてください
らだ美?さん
は?う、うん
空き教室
らだ美?さん
ど、どうしたの?
あなた
いや、2人の時は演技しなくていいですよ
らっだぁ
へ?いや、けどこうもしないとあなたの下の名前は
あなた
自分は素のらっだぁさんが1番良いと思います
らっだぁ
へ?
あなた
らっだぁさんに演技は似合ってないです
あなた
第一女装も下手ですし
らっだぁ
[グサッ]
あなた
女声も出せてないですし
らっだぁ
[グサッ]
あなた
らっだぁさんの素敵な所は素直な所と行動力だと思います
らっだぁ
じゃ、じゃあ!俺と付き合ってくれr
あなた
無理です
らっだぁ
[グサッグサッグサッ]ガハッ
あなた
なんで行けると思ったんすか?絶対無理でしょ
あなた
もしかして馬鹿なんですか?
らっだぁ
[overkill]ガ、、、ハ
あなた
じゃあ僕は用事があるので
次だすワイテメンバー

アンケート

決して悪口じゃないよ
メンヘラ
65%
変人
12%
根暗
8%
陰キャ
4%
厨二
4%
メガネ
8%
投票数: 26票

プリ小説オーディオドラマ