第2話

♥第1話♥
349
2024/06/18 10:24
主
今日は、第1話です!
主
昨日のは、プロローグなんで、同じようなシーンが出てくるかもしれないんですけどご了承よろしく!
主
てことで、本編スタート!!!!!!!!!
ある日の朝のこと。
私の家は、妹は愛され、私は虐待を受ける。
それが当たり前の家庭だ。
今日も、朝3時に起きて、どうせ捨てられるご飯を作る。
7時30分になったら、母と父を起こす。
(なまえ)
あなた
あぁ、、だる。



お母さんの部屋の前にて~

コンコン
(なまえ)
あなた
お母様、失礼いたします。
(なまえ)
あなた
起床時間になりました。
チッ(舌打ち)w 
起こしに行けば舌打ちしかも笑いながらw
理由は簡単。
それだ、私が傷つけばざまあって思うから。
最初の頃は、分かっていても本心で悲しかったけど、感情を表に出すと怒られるから我慢してた。
最近は、日常的なこと過ぎて何も感じない。
(なまえ)
あなた
では、失礼いたします。
そうして母の部屋を後にする。







父の部屋にて~


コンコン
(なまえ)
あなた
お父様、失礼いたします。
(なまえ)
あなた
起床時間になりました。
父は、今までの私のこの人生のなかで一度も、朝はキレたことがなかった。
でも、今日は、
チッ(舌打ち)
まさかの舌打ち。
顔には出ていないはずだけど、内心凄く驚いている。
(なまえ)
あなた
何かございましたか?
とりあえず、母と妹の場合はスルーするが、父は珍しいため一応聞いてみた。
俺は、7時30分に起こせといったのに、今は34分なぁ。
罰を与えた方が良さそうだねぇ。
父の言ったことは正論だけど、母と父を同時に7時30分に起こすことは決して無理だと思う。
罰とは何だろうか?
父は、家族の仲でも権力はないが代わりに一番、私へのあたりが強い。
だから、出来れば暴力系はないことを願う。
この時はまだ、この家を追い出されることになるなんて思ってもいなかった。
罰は、後ほどりりか達と相談して決めるねぇ。w












30分後。妹の部屋にて~


妹を起こすのは、8時。
起こしたら、まず、朝の運動みたいな感じで殴られて刺される。(腕だから、死には至らない。)
コンコン
(なまえ)
あなた
失礼します。りりか様。
(なまえ)
あなた
起床時間になりました。
そう告げて、殴られる準備をしていた。
けれども今日は、殴られるのではなく、刃物で心臓のあたりを刺してえぐられた。
痛いけど、痛いっていえない。
きっと、父の言っていた罰は、これのことだったんだろう。
そう思った直後、私の意識は途絶えた。












































気がつくと、ここは外、恐らく人が寄りつかないような山だろう。
とりあえず、家を追い出されて、しかも心臓のあたりの刺されたところの傷が深い。
だから、どこかの公園にでも行こう。
そう思って歩いていたら、この間、妹たちがテレビで見ていたホラースポットと有名な公園。
水道があるし、池もあるからしばらくは暮らせるだろう。
🩵colon
バナナ
💛root
一回黙れます?
❤️rinu
ギャー
🩷satomi
莉犬もうるさい。
❤️rinu
ごめんなさい。
💛root
ほら、ころちゃんも謝ってください。
🩵colon
バナナバナナ
え、近づいてきてるんですけど。
っていうか、今夜ですよね。
ここ、さっき書いてあったけど、心霊スポットの雄ヶ池だよ。
もしかして、YouTuberさんとかかなぁ。
(なまえ)
あなた
ま、関係ないよね。
💜nanamori
あれ、誰か居ない??
🧡jel
ほんとや。
💛root
話しかけて見ます?
❤️rinu
え、あれがお化けかもしれないじゃんビクビク
🩵colon
バナナ確かに
🩷satomi
じゃあ、幽霊だったら捕まえてネットに載せようぜw
💜nanamori
人間だったらしつれいでしょ。
🧡jel
だったらなんや。
❤️rinu
あれ、るぅちゃんは??
🩵colon
るぅとくんだったら、もう話しかけにいってるよ。バナナバナナ





💛root
あ、あの、あなたも肝試しですか??
(なまえ)
あなた
え、あ、え?
❤️rinu
るぅちゃん大丈夫?
(なまえ)
あなた
あ、あの、私に聞いてます?
🧡jel
そうやで。
💜nanamori
ウンウン
🩷satomi
( -_-)
(なまえ)
あなた
えっと、、、、、
なんて言えばいいんだろう?
💜nanamori
あれ、
🧡jel
けがしてるやん。
え、私なんかの心配をしてくれた。
💜nanamori
大丈夫?
え、どいこと?なんで、初対面の人が、心配してくれてんの?
🩵colon
僕のばななあげる~!
そんな、もらっちゃっていいの??
💛root
冷えてるっぽいんで、手、つないどきますね。
え、いいの?、、、(.. )恥ずかしいかも、、
❤️rinu
なんかあった?辛いときは泣いていいんだよ。
え、私は、感情を表しちゃいけないんじゃないの?
🩷satomi
るぅとのせいで、あなたちゃん照れてる。可愛い。
か、可愛いですと?!
(なまえ)
あなた
あ、あの、、私、家がなくて、、、
なんかこの人達になら相談してもいい気がした。
いっても、どうにもならないとは思うけど。
🧡jel
じゃあ、俺たちとシェアハウスすればいいやん。
(なまえ)
あなた
え?
🩷satomi
ウンウン。
💜nanamori
家賃とかも要らないしね。
は、え、どうしてそうなる??
❤️rinu
じゃあ、撮影は明日とかでいっか。
🩵colon
莉犬君怖いだけでしょ。
💛root
ウンウン。
(なまえ)
あなた
え、あ、あの、、、本当にいいんですか??
なぜだか、この人達は、信じていい気がした。
(なまえ)
あなた
お、お願いします!
この時はまだ、明日最悪の事態が起こるなんて、思ってもいなかった。
🧡jel
じゃあ、今日から家族やで。
(なまえ)
あなた
は、はい!
主
はい!1話終わりです!
主
今回、過去最速で、☆の数増えてて、50👀で12☆もいただいていて、とっても嬉しいです!
主
ありがとうございます!
主
それじゃあおつるり♥

プリ小説オーディオドラマ