第75話

しーちゃん.ᐟ「せーしん」
23
2024/05/06 08:49
名前↻桃寧 流羽↻ももね るう
性別↻女の子
性格↻完璧主義者、ムードメーカーに無理してなっている、ビビりを隠してる、いろいろと不思議
年齢↻13
一人称↻流羽
二人称↻𓏸𓏸くん、𓏸𓏸ちゃん
三人称↻みんな
好きな○○↻みんな、せんせい、可愛いもの、ゼリー(これなら食べれる)
嫌いな○○↻怒られること、平和を崩す人、何も考えない人、ほぼ全部の食べ物(拒食症)
得意なこと↻無理をすること、がまんすること、笑うこと、嘘をつくこと
苦手なこと↻ 怖いもの、くらい所、何かを食べること
出身地(?)↻東京
頭の良さ↻良き.ᐟ.ᐟ
担当医↻💚⭐🍭様
枠呼び↹呼ば↻ゆ〜せんせ↹るうちゃん
参加者呼び↹呼ば↻𓏸𓏸ちゃん𓏸𓏸くん↹るうちゃ、流羽、うーちゃん
病気↻・微笑み鬱病
   ↳ずーっと笑顔でいるうつ病
・拒食症
↳何も食べたくない、食べたら気持ち悪くなる
・非定型精神病
↳電話等の幻聴が聞こえる。突然意識が混とんとする。夢の中にいるようなぼーっとした状態になる。
・リスカ依存症
↳リスカに依存する(カッターは毎回没収される)
病院での過ごし方↻病院をうろうろして発作が起きないように明るいところにいる。よく無理するから先生とすれ違ったら毎回大丈夫か聞かれる。ゆ〜せんせいには毎回嘘がバレる
過去↻幼い時からやりたい事をやらせて貰えず、「我慢して」「もっと頑張れる」と言われ続けた為我慢も無理も当たり前だと思っている。何か間違えたり、失敗したりすると1人閉じ込められたりしていたためくらい所がトラウマになってたまに夢に出てくる。
泣くこと、怒ることが許されていなかった為誰かが泣いたり怒ったりしている所をみると「どうして泣いてるの」と考えている。
完璧で居なければいけない。
その他↻少し感情がない
サンプルボイス↷
「桃寧流羽っ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟみんなよろしくねっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ」
「う、ごめんね…?」
「あははッwだいじょ〜ぶ.ᐟ.ᐟ.ᐟ」
「…流羽は大丈夫だから、仕事戻って、?ほらッ.ᐟ.ᐟがんばって.ᐟ.ᐟ」
「(どうして…泣いているの、?わからない…)」
アイコン↷
名前↻桃星莉羽↻ももぼし りう
性別↻女の子
性格↻根暗、ネガティブ、平和主義、ビビり、コミュ障、恥ずかしがり屋、気を許すとお姉さん(心配性な世話焼き)
年齢↻14
一人称↻私
二人称↻𓏸𓏸さん、(流羽は流羽呼び)
三人称↻みなさん
好きな○○↻優しい人、せんせい、平和、辛いもの(味覚がなくても分かるから)
嫌いな○○↻魚介類、平和を崩す人、
得意なこと↻誰かを慰めること、歌、世話を焼くこと
苦手なこと↻うるさい所に行くこと、無理をしないこと、ポジティブになる事
出身地(?)↻東京
頭の良さ↻良き.ᐟ
担当医↻🎲🦊💎様
枠呼び↹呼ば↻いむ先生↹りうちゃん
参加者呼び↹呼ば↻𓏸𓏸さん、流羽↹莉羽さん、莉羽、りうちゃん
病気↻・総合失調症病
   ↳自分の陰口や噂、指図する声などの幻聴が聞こえる。周囲のことがなんでも自分に関係していると思ってしまう。
・味覚障害
↳味が分からない
・双極性障害
↳普段ならありえないような郎費をする。ほとんど眠らないで働きつづける。(勉強等)
病院での過ごし方↻流羽の後ろを着いてくるか勉強している。あまり人とは話せない。
過去↻最後に「ずっと勉強し続けなさい。いい子でいなさい」と言われ親に捨てられた。捨てられてからは施設に言っていたけど精神が悪化し精神病院にきた。精神病院にきてからは流羽と🎲🦊💎先生に支えられている
その他↻流羽と🎲🦊💎先生には気を許している。💚⭐🍭先生には少し気を許している。他の人は少し怖い
サンプルボイス↷
桃星莉羽…あんまり関わらないで、
ヒッ…こ、怖い…
「も〜…流羽また無理したの、!?」
「…味が分からない」
みんなみんな私のこと嫌いなんでしょッ…陰口とか言ってるでしょ…ッ」
「る、に変なことしないでください…ッ」
アイコン↷

プリ小説オーディオドラマ