第37話

!?👑
502
2020/10/31 23:30
マリ
マリ
なんでアリンが?!
アリン
アリン
驚かせてほんとごめん!
ミョンホ
ミョンホ
ほんとだよー
びっくりしたー‪w‪w
ジョンハン
ジョンハン
で?なんでいるの?
ジス
ジス
おい。言い方に気をつけろ!
アリン
アリン
あ。えっと、私、アイドル諦めたんです。
マリ
マリ
え!!どうして.......。
あんなに必死だったのに.......。
アリン
アリン
でも、マリさんと出会って、凄く気持ちが楽になりました‪w‪w
アリン
アリン
歌詞もして。アイドルもしている凄く素晴らしいマリさんを尊敬して、この人について行きたいって思ったんです
マリ
マリ
✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝
マリ
マリ
ほんとにいいの?
アリン
アリン
はい!もう決めたことですから!
アリン
アリン
って言うことで、今からマリさんの
アリン
アリン
専属スタッフですぅ!!!
マリ
マリ
やったぁぁぁ!!!!
オッパ達
オッパ達
.......
ドギョム
ドギョム
よかったじゃーーーーん!!!!!
アリン
アリン
すみません。なんか‪w‪w
アリン
アリン
よろしくお願いします
オッパ達
オッパ達
よろしくね
マリ
マリ
よろしくぅ!!!
マリ
マリ
敬語じゃなくていいからね!!
アリン
アリン
はい!.......じゃなくてー
アリン
アリン
うん!
マリ
マリ
笑笑

プリ小説オーディオドラマ