第56話

49
2,541
2022/06/07 12:46
(なまえ)
あなた
…コハク。
水の呼吸はどうだ。
コハク
コハク
あぁ。少し刃こぼれしそうだが、
何とか訓練で補っているぞ!
(なまえ)
あなた
…まッッじで、刃こぼれと刀を折る
ことだけは許さねぇからな。
コハク
コハク
わ、わかっている、、、
(なまえ)
あなた
金狼 銀狼。話すべきことは話した。
まずはどの呼吸を取得したい?
銀狼
銀狼
ぼ、僕は〜…雷とか!?
なんかかっこいいし!
僕の髪色にもあってない?
金狼
金狼
…俺は、風だな。
(なまえ)
あなた
風と、雷な。
雷と風はどちらも自然に関する。
自分と一体になったつもりで訓練。
(なまえ)
あなた
もちろんだが、


(なまえ)
あなた
刀を折ったりしたら殺すからな。
金狼
金狼
…(ゴクリ
銀狼
銀狼
ヒィ、、
クロム
クロム
脅しがすげぇな、相変わらず。


(なまえ)
あなた
刀は。作るのもとても大変なんだ。
カセキも。とっても手こずってたろ。
あの日本刀より作るのが難しい。
(なまえ)
あなた
刀鍛冶の人たちは、
大変な思いをしてこれを作ってくれている。
(なまえ)
あなた
だからだ。



コハク
コハク
…あなたは優しいな。
(なまえ)
あなた
はぁ、?褒めてもなんも出ねぇぞ(笑





プリ小説オーディオドラマ